俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 傷が直るまでは有難かったんだわ。
08-31 21:36

@hibiki0221 はや!いきなり過密スケジュールの週の始まりか!
08-31 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @webhakusui @myumyu1111 @okihikaranai
08-31 19:18

@hibiki0221 昨日は俺、十年来の仲間と船宿で飲んでたんだけど、屋形船がいっぱいとまってた。でも、オフ会やるなら地上がいいなーw
08-31 16:37

13時と3時を間違えてた!申し訳ないことした!
08-31 13:19

@hibiki_squeezy 誰かの見舞いにいくんじゃないか?
08-31 09:56

くずもち、全部食ったらけっこう腹いっぱいになった。
08-31 09:11

@kuroobi21 むしろ、むだな動き。
08-31 09:10

昨日、仲間からお菓子いっぱいもらった。まずは、足の速いくずもちを朝食代わりにいただく。
08-31 08:58

@hibiki0221 今日もおつかれさん、今週も過密だったけど、いつも元気そうでなにより!来週から股暑くなるそうだから、きをつけてがんばろう。
08-31 00:14

帰宅!楽しかった!
08-31 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6078-549d9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック