俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @webhakusui: フルで弾くのは初めてみたいですね…作品の中では!意外に上手い!! 3曲弾きました。白水力 http://t.co/KKQQ3kFN1a
08-27 19:22

RT @webhakusui: ひびやん……。お似合いです!あっ!念のため、この衣装は劇中には全く出てきません……悪しからず、白水力 http://t.co/n5H43wnChp
08-27 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @Asami_322 @mitt_nico @Paradise_TV
08-27 19:18

@webhakusui これは、わからないなーwなにしたいんだろつなーm
08-27 16:58

透析開始。
08-27 16:54

@yako3desu それは次の日かな。
08-27 14:31

セロリと山芋炒め。この店の小皿は見た目美しい。味も薄味で美味しい。 http://t.co/I0pEi5gW1N
08-27 14:07

初の店。ニラが入るのも悪くないな。 http://t.co/4A4WTELPEa
08-27 14:04

御伽屋ハンゾウのおかげで新宿行かずにすんだ。とりあえず透析まで昼メシ食って時間つぶす。整理券は確保。一応30日は早い部だけ顔出す。
08-27 13:46

@minus95k @masano888 夜どころか、次の日まで不安定ということも多々ありました。
08-27 13:33

RT @webhakusui: ガラケー持ってどこに電話するの……( ̄▽ ̄) http://t.co/oH4O2qcLWi
08-27 13:30

RT @webhakusui: 今度は鏡にむかってどうするの? ひびや〜ん 白水力 http://t.co/O4VecDtEkM
08-27 13:30

@hibiki0221 お、食ってるね!がんばってるね!
08-27 13:27

よし、横浜戻ろう。
08-27 13:16

秋葉原まできて、御伽屋ハンゾウで出してる。 http://t.co/IcLTMAaYCt
08-27 12:36

@hibiki0221 そこが腕の見せ所!
08-27 10:55

とりあえず秋葉原にいく。
08-27 10:23

RT @webhakusui: 朝一!ひびきちゃん!潮吹きの天才…… #自慰パラノイド #セレブの友 #大槻ひびき #白水力 http://t.co/fCcxKZpcj1
08-27 09:49

@keith6960 よく考える。考えて考えて時間つぶれるのを待つ。
08-27 09:29

@keith6960 行ったら、10枚行くjかもしれない・・・。
08-27 09:26

今日は秋葉原にいってチケット確保しようかと思ってたけど、そのまま新宿に行ってしまうそうな自分がいるのがこわい。透析までだらだらしているべきか?
08-27 09:21

@nyanmagelife で、勝訴したら「三国BASARA」作っちゃうんだろ?w
08-27 08:50

@nyanmagelife あー、でも、特許をとってしまってるんだねカプコンは。若干カプコンに分がありそうだなぁ。あくまで法律的にはね。
08-27 08:41

@hibiki0221 がんばってがんばってがんばって!
08-27 08:31

@masano888 緊急メンテが何回になるか!
08-27 08:30

@hazuki_nozomi お疲れさんでした!感想はブログに書いてあります。あのおじちゃんはとりあえず無事でした。まあ、なんかあってもあそこには医者とナースがいたから大丈夫だったねw
08-27 01:11

@hibiki0221 明日はねぇ、久々のところだしねw
08-27 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6074-1eb379a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック