俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 お、さほどおそくならなかったね!よかった!
08-26 23:20

@kuroobi21 単にスパイス不足だった!
08-26 22:55

@hibiki0221 順調だけど、長丁場になりそうなんでしょ?きをつけてがんばって!
08-26 21:57

@keith6960 やばいんだわwwww
08-26 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @media_otb @onoderamasaru @mysmatv_bos
08-26 19:18

@jojohideo1975 ある意味その光景こそフェティッシュに思えるんですがw
08-26 18:49

@keith6960 ニクダメネーサシミタベルイイネー
08-26 18:47

帰宅。やべーわwwwポラの俺の顔、すげーいい顔してやがるわwww自分でもこんな顔あんまし見ないわwww
08-26 18:46

@kuroobi21 いや、楽しみにしてるの俺だからw
08-26 18:26

@kuroobi21 まっすぐ帰ろうとは思うけど、ちょっと時間的に不安だね。また冬にでも。
08-26 18:24

@kuroobi21 成増とか?
08-26 18:17

@reika_aiba すげーうまそう!
08-26 17:54

@velvet_hiro 簡単だからこそ奥が深い気がします。まずい店はほんとにまずいし。
08-26 17:08

しかし、やはり、もやし炒めは生麦の陳香園がいまんとこ一番。
08-26 17:01

定食のサラダもいいでしょ?あ、店は井土ヶ谷といえば、チャイナ飯店。 http://t.co/OgLfUVe447
08-26 16:57

ニラもやし炒め、肉モツ野菜ミックス炒め。塩味と味噌味、なかなかいいチョイス。 http://t.co/AVjwYRHlPh
08-26 16:55

しかし、ポラのときな、いいんだけどさ、10枚とか撮るのもね、いいんだよ。でも、あの撮り方なら、誰でもいいよね。もう、その人を撮りたいんじゃなく、誰の局部かわかる程度でいいのね。
08-26 16:41

@tomo_daikirai ニアミスしてんじゃん!
08-26 16:33

@tomo_daikirai そこらへんにいました。
08-26 16:31

@m_ch17 しかも、できるまで時間かかるしな。
08-26 16:28

@velvet_hiro 野菜料理中心だよ?w
08-26 16:24

@hiropom1970 だから、アリ地獄にはまったんだよ!七枚撮ってきたよ!
08-26 16:21

横浜着いたらかなり落ち着いてきた。井土ヶ谷行ってメシにするか。
08-26 16:21

@hiropom1970 遠くから見るなら大丈夫だろうと思ったら、図らずも入り待ちになってしまったあたりでもうもがけど出れないアリ地獄。
08-26 16:10

@hiropom1970 そのへんにさっきまでいて、今湘南新宿ライン。
08-26 16:05

@katanonikuo よし、24時間寝過ごし続けていくら枠代無駄にするか配信。
08-26 16:04

@hibiki0221 これ、こわいw
08-26 15:40

はい魂抜かれました。もうね、やっぱ来てよかったし、来るんじゃなかったw
08-26 15:39

“@kajiterumitsu: @susibarsusidar http://t.co/iTwWX3T2do”カジかっこいい。
08-26 13:52

@kajiterumitsu あー、これは落ち着いてきた!w
08-26 13:50

@m_ch17 まあ、きしむベッドでも優しさ持ち寄ればいいって、昔の偉い人が言ってたような気がした。
08-26 13:03

ちょっとロビーに出て、大槻と琥珀の画像見て落ち着こう。いや、落ち着くか?逆に落ち着かないだろ。いや、わりと落ち着いてきた。琥珀さんやっぱかわいいな。大槻、きれいになったな。
08-26 13:02

ダメだ俺、やられた。まだなんも始まってないのに心臓貫かれた。
08-26 12:58

@m_ch17 しかも、ベッドがそうなんだw
08-26 12:56

うわー、なんで今頃!思いがけずに入り待ちできてしまった。
08-26 12:53

@m_ch17 もうね、適当に組んでパーツ余らせて使ってるわw
08-26 12:49

@yako3desu うむ、やられて来ます。
08-26 12:44

@m_ch17 ニトリは時々組み立てでパーツ合わなかったりする。安くて便利だが。
08-26 12:43

@yako3desu あー、そっち方面でなく、精神的に禁断の場所なのよ。
08-26 12:41

来てしまった…
08-26 12:25

さて、俺、俺的に禁断の地に行ってくるわ。
08-26 11:18

診察おわったが、まだ目薬のせいでぼやけてる。
08-26 11:16

@shiumooon ( • × • )
08-26 10:04

目薬さされ中。効いてきたらかなり目がぼやけてきた。かなりスマホ画面が見えにくい。
08-26 09:54

@katanonikuo 今日、配信の日だったか!まあ、多分寝過ごしてるだろうけど。
08-26 09:25

病院に向かいます。
08-26 08:26

@hibiki0221 今日はギガで、明日はアルファでしょ?ハードすぎるよーw暑さが和らいでよかった!気をつけてがんばれ!
08-26 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6073-b3c4f32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック