俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon 若干、熱中症の症状でもありそうな気配がするんだけどどう?
08-22 23:21

@hibiki0221 発表会に出演するのね?ということは、さすがにランク外はなさそうな気がするな。ちょっと安心して待てるかな。
08-22 23:17

@yako3desu まず、AVは野菜料理に例えるのは無理あるよな?w
08-22 23:09

@yako3desu いやいや、決してあっさりした風味ではないでしょう。
08-22 22:58

狙ってるわけじゃないんだけど、最近の俺のグルメ写真の野菜の主役度が高すぎる。しかし、野菜メインの皿も彩が良くてきれいだということがわかった。グルメ写真界の清楚系をめざします。
08-22 22:45

透析終わり、晩飯、いつもの店で青梗菜炒め。今日はこういうモード。 http://t.co/QGGdUHy1fC
08-22 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @info_orank @shikakui_ringo @alichun_xoxo
08-22 19:18

透析開始。しかし、昼メシの空芯菜炒めはうまかった。菜っ葉一種でごちそうに思える味だった。しかも600円だし。 http://t.co/kF7QQ4CiyF
08-22 17:34

@masano888 あれだ、なんとかシチーになるやつだ。マチカネマッテルゼシチーとか。
08-22 12:44

@masano888 馬主になって、現実版で!
08-22 12:36

川崎、盤古茶屋、空芯菜炒め。 http://t.co/5BNIfo8evO
08-22 12:20

@masano888 ファミコン版で!
08-22 12:17

やや寝不足気味。夜中に洗濯はするもんじゃないな。
08-22 08:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6069-e1ad88f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック