俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nekomarur なまえ、ねこまるじゃないのか!
08-21 23:18

@nekomarur 155475979登録しといて!
08-21 23:14

@hibiki0221 さて、アルファの撮影日が近づいてまいりましたがww
08-21 22:50

@yumikazama 酢キャベツですね。シンプルだけど奥が深いと聞きます。
08-21 22:47

なんだなんだ? http://t.co/wnN5dpJW8e
08-21 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @loplos @crntoys @Slosoku
08-21 19:18

大手チェーンの炒め物は、炒めのあわせ調味料がたくさんあって、それをばーっとまわしがけするんだろうな。だからタレが多めになってしまうんだろうな。その分野菜のうまみがタレに溶けてしまうんだろうな。だからうまいけど、もうひとつになってしまうんだろうな。
08-21 19:18

帰宅。大阪王将、いい選択肢をみつけた。あの卓上の味噌ダレはかなりの伏兵と見ていいだろう!
08-21 19:14

@m_ch17 餃子まで食えんかった!しかし、このスープに関してはコストパフォーマンスでかい!スープは何気に通う決め手になるからね!
08-21 18:31

ちょっと味見のつもりで、ニラもやし炒めに餃子の味噌ダレをたらしてみたら、化けやがった!いくらでも食えそうだ!
08-21 18:25

@m_ch17 このスープだけおかわりしたいわー
08-21 18:20

@dekatinman あたりなんだ、今日!
08-21 18:19

そして、にらもやし炒め。悪くない!決して悪くないがダレ多すぎだよ! http://t.co/BIKuNlCTp3
08-21 18:19

ミニ中華丼。あんにいまいちコクがない。が、付け合わせのスープがなかなか美味い! http://t.co/aDVIjH6mDd
08-21 18:15

大阪王将、はじめて入ってみた!
08-21 18:10

けっこう忙しかった。
08-21 18:01

@hibiki0221 ガチ寝した予感、
08-21 17:45

@na0608o そのときは幹事やるよ!
08-21 12:46

@hibiki0221 いや、ほぼわかるw
08-21 12:43

@na0608o かなりよくなりました。傷の方も含めて。
08-21 12:41

@na0608o 嬉しいのか!
08-21 12:40

@na0608o あー、やられてるね。
08-21 12:39

やはり昼飯は、ざる中華。隣で味噌野菜チャーシュー大盛り食ってるやつに激しく負けた気分。
08-21 12:38

なんだ。あちーじゃねーか
08-21 11:59

こっちは昨日ほど一日中あつくはないみたいね。ちょっと仕事楽かな。
08-21 07:45

さて、ほぼ本調子に戻ったところで、思考だ!
08-21 07:23

@hibiki0221 はやい!今日も気をつけて!
08-21 07:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6068-874a7cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック