俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@mamirin17 小料理屋にいってきました。の写真にしか見えません!
08-20 22:44

@pachi_hiroshi 了解しました。買います。
08-20 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @sodcreate @kotomin_a @OomoriMeron2525
08-20 19:18

@m_ch17 水はいけたはず。水もだめなのは、即身成仏。
08-20 17:32

透析開始。で、クリニックの近くのホールに射駒タケシさんと、くりさんが収録やってて、握手してもらった。いや、やっぱ、華があるわ。二人とも。
08-20 17:30

@pachi_hiroshi まさか、感動冷めやらぬうちに、地元でお顔を拝見できるとは思いもよらなかったです!あの被り物の後どうなったかは映像を楽しみにしてます。
08-20 17:27

@Matryochika 字余りすぎる!
08-20 16:28

@daakosi これを晩御飯衣すると、引きが強くなりますよ。
08-20 15:49

@shiumooon まず可愛すぎる上に、しかも、ゴツツでしょ?ハードル高いなぁ・・・。やだ、中盤、危険ドラッグの気配がありますね。
08-20 15:37

結局、陳香園の豚もやし。 http://t.co/h0Ob13Cr7j
08-20 13:10

カテーテルきれいに串が血管志の#か行で恋人の条件がわかる
08-20 12:57

@dekatinman もう、かなり清原の時点でものすごいハードルだな!
08-20 12:55

大槻ひびき主演「婚活占い 浴衣でチラリ」は横浜光音座Ⅱでも最速公開されます。近くで肉祭りやら、爬虫類カフェやら、みたとみらいやら、色々ありますので横浜にもどうぞいらっしゃいませ!
08-20 12:40

退院したら旨いもの食おうと心に誓っていたが、この暑さで食欲がおきずww
08-20 12:31

いやいや、外暑いけど洗濯物かわかねーなw
08-20 12:28

8/22から28まで、上野オークラ劇場で大槻ひびき主演最新作が公開されます。「婚活占い 浴衣でチラリ」12:21 15:29 18:3 721:45 0:53 3:59今回、残念ながら舞台挨拶はないけど、大槻の芝居を見て感想を伝えれば喜んでくれると思います。
08-20 12:12

@pachi_hiroshi S1,久々に熱かったです!くりさん、ヒートアップすると時々北海道弁のイントネーション出るのが同郷の者としてうれしかったです。結果は三位でしたが、一番華があったと思います。
08-20 12:04

病院から帰ってくると、保険料の滞納を払いたくなってコンビニまでいったら、暑くてやたら汗かいて、またシャワーあびるとか。
08-20 11:06

@meganeushi これは、小学生が笑い死ぬくらい鉄板な事案だ!
08-20 11:05

帰宅!洗濯機回しながらシャワー、生き返った!
08-20 10:29

@katanonikuo 絶体絶命枠は?
08-20 09:46

ソッコー帰って風呂に入りたいんだが、退院処理が長い。
08-20 09:41

@shiumooon かぜか?
08-20 09:29

退院処理待ち。ここ、入退院処理が長いのが難点。
08-20 09:28

@geeeeeeeeeen 塩分がかなり低い!串のときより水気が増えた分、味がボケた感じ。
08-20 08:11

病院食、朝食。ようやく串がなくなった。 http://t.co/MNNsXAV0Mz
08-20 07:53

あんまりぐっすり眠れなかったな。うち帰ってから軽く寝るか。
08-20 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6067-17a0252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック