俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen いやしかしだな、三分の一はリンゴだぜ?
08-19 20:33

@hibiki0221 これはまたたくさん作ったな!
08-19 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @tps1212 @media_otb
08-19 19:19

@tps1212 そろそろ、本を書く時期かもしれませんよ!真剣に。
08-19 19:03

@between_mk そもそも、フォークがついてくるんで、串が邪魔なんですよね。
08-19 18:50

病院食、晩飯。悔しいけど、おでんが美味しかったwただ、この中で一番味が濃かったのが、ブロッコリーだったのは納得いかない。 http://t.co/tAg9uGDqnx
08-19 18:47

@masano888 またどえらい不具合だな!
08-19 17:58

@hibiki0221 いや、見たいけど、まだちんこ立ったら付け根が痛いのよw
08-19 17:42

@hisamatsu1221 とりあえず再手術はまたつらいですからね。よかったです。
08-19 17:41

@keith6960 これでまたしばらく安心です。
08-19 16:30

@hibiki0221 カテーテル検査終わった!とりあえず今んとこ心臓は大丈夫らしい。一泊入院して帰る!
08-19 16:29

検査終わり。心臓血管が八割動いてるらしく、再手術の必要なしらしい。
08-19 16:27

@kotomin_a 出かけるのが、原宿だったらファッションで押し切れたかも!
08-19 16:26

@keith6960 これ、何セット?wハヤシに蕎麦に冷奴でしょ?まあ、冷奴だけはキャラに合ってます。
08-19 13:58

@m_ch17 しかも、あんまり美味しくない!
08-19 13:38

昼の病院食。片腕が固定されるのを見越して、串に刺してある食事になってます。 http://t.co/7TVzCpbQfW
08-19 12:43

@hibiki0221 今日も暑いね!
08-19 10:46

しかし、デイルームでやたら待たされるな。俺の他に待ってる人もいるし。こないだは、緊急手術だったからめんどくさい手続き無かったんだな。
08-19 10:44

東部病院のデイルームの、20円のお茶が好き。
08-19 10:25

@hiropom1970 木金は仕事だ。まあ、見舞いってほどのこともないかw
08-19 10:16

@hiropom1970 火曜に眼科行きます、
08-19 10:11

振り逃げ、久々に見たな、
08-19 10:11

@hiropom1970 来週は眼科でまた行きます。
08-19 10:01

さて、いくか。この時間だと、日高屋で野菜炒め食ってからいけるな!
08-19 08:33

@hiropom1970 深読みとか裏読みとか得意じゃないくせに、なんであんなもん見た?ちなみに俺は、メカが動くところしか見てない!
08-19 08:20

@SetunaTime いやもうね、手術のために検査みたいなもんなのよ。
08-19 08:16

@m_ch17 ほんとはそれが体にいいらしいよね。
08-19 08:11

かなりすっきりした。風邪はほぼなおったかな?というわけで、検査入院いってきます。一泊です。
08-19 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6066-5c51c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック