俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 今日は何から何までありがとうございました。初めて食うものばかりで、満足しましたし、みんないい子なんで楽しかったです。
08-14 23:57

帰宅。色々くったー!
08-14 23:56

@sunuo_ms かなり人気ある博覧会みたいね。みんな行きたがってた。
08-14 23:27

@hiropom1970 そこをなんとか!
08-14 23:23

@hibiki0221 カルディとか成城石井でちょっと高めの買ってみたら?やっぱ高いのは味が違う!
08-14 23:22

@hiropom1970 買おう!
08-14 23:20

わに、カンガルー、らくだ、鹿、イモリ、トド、馬、豚、鮫、鯨、今日焼いて食べた肉です。つーか、豚が普通w高田馬場から帰宅中。
08-14 23:06

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @okihikaranai @1973waiwaiwai @Project_NANICA
08-14 19:19

と。言いつつ、時間通りに着く。
08-14 18:48

@alan_ayakasuki 冗談抜きで、つなぎがよければそうなりそうw
08-14 18:06

@alan_ayakasuki いや、多分、そこまでの遅刻ではないと思うんだけど、1分でも中は遅刻、一円でも負けは負け、という家訓なもんで。
08-14 18:03

すまん!三十年ぶりくらいに遅刻するかもしれない。
08-14 17:59

ぬ、俺としたことが、時間見誤ったか?
08-14 17:51

久々にPSOやってみたら、確かにガンナー強化されてる。ただ、やはり、EPはつらいw
08-14 16:49

@hibiki0221 こないだナスのお刺身食べた。みずみずしくておいしかった!
08-14 16:34

@nyanmagelife @geeeeeeeeeen 色々決まったらおしえて
08-14 14:01

@minus95k 多分いけるの来年になっちゃうけどねw
08-14 11:45

@minus95k こんど、もやしがばかみたいに乗ってくるラーメン屋つれてって。
08-14 11:33

@minus95k ちょっと時期が遅い上に、米の収穫時期もずれてる!ww
08-14 11:22

@minus95k いやいや岡田んちにいっていただくのがいいのよw
08-14 11:20

@Matryochika こっちきて、名店をあちこちいってみたけど、火の車と壱福はこっちでもぜんぜん戦えるレベルだと思った。
08-14 11:15

@Matryochika 壱福やってなかったのか!あそこのつけ麺は全国レベル。
08-14 10:51

あー、岡田んちのもち米でついた餅食いてー。岡田の奥さんの実家、米農家だからすっげーいい米手に入るのよ。
08-14 10:44

@Matryochika 竹老園?じゃないとしても、東家系だね?無量寿食いたくて、たまにそばつゆにごま油いれて作るのよ。
08-14 10:40

@1973waiwaiwai 悪だくらみさえさせてもらえない金庫なのかww
08-14 09:45

洗濯するには微妙な天気だな
08-14 09:26

@1973waiwaiwai 横領も!二億くらい!
08-14 09:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6061-29924fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック