俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk いや、それはそれで大変ですよ。
08-13 23:48

@between_mk キンタマどうでもいいっけど、足が残ったのはうれしかったです。
08-13 23:43

友達に、キンタマ片方なくした、って言ったら、みんなして「命たすかりゃ、キンタマの一顧や二個いらんだろ」と言いやがった。いや、たしかに、いらんけどな。
08-13 23:26

今日は釧路の知り合いに近況報告してた。
08-13 22:58

帰宅!
08-13 22:16

さて、また透析中に血圧が下がってしまった。かなりきつい状態になるねよね。
08-13 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @do3ko_kaoru2525 @OKD48_lml
08-13 19:19

@Sakura_Yu_ki もう、いっそこっちからブロックしちまえ!
08-13 17:38

@Sakura_Yu_ki まさか、ブロックされた?
08-13 17:35

@Sakura_Yu_ki フォローしよう!
08-13 17:33

今日テレ東、せめてるなーw
08-13 17:32

ほんと、ビジュRは面白くないな。やっぱ映像メディアに出た草わけ的な人だから番組やれてんのかな?
08-13 15:41

もうちょっとだらだらして、透析にいこうかな。
08-13 15:35

@keith6960 刺身たべてるイメージですので。
08-13 15:32

@tomo_ALL_BLUE ひと月200って、1日7〜8個か!
08-13 12:02

今日は朝から並んでやじきた取ったんだけど、まず、リプ3で籠が出てこないのが気になって、さらにレア子役が落ちなさ過ぎて、あれよあれよとストレートに600はまって、中チェでボナ引いて、そっからボナ中二また中チェ引いて、中チェの引きだけでボナとRT当ててそっから全のまれ。
08-13 11:54

@tomo_ALL_BLUE 結局、飽きないし、もたれないし、栄養はとれるし、いいこと多いのよねw
08-13 11:50

やはりいつもの豚もやしが至高に思える。
08-13 11:12

負けた腹いせに野菜炒め食べます。 http://t.co/vE8utSNtkd
08-13 11:07

@hibiki0221 今日も撮影か!がんばれー!
08-13 11:05

昨日の勝ち分溶かしてやめ。いやー、グランドオープン5日目でフル回収っぽいな、ジャグラーが出てないもんな。まず。
08-13 11:05

ボナ中に中段チェリーひいたらこの画面になった。 http://t.co/ZRhgT72euc
08-13 10:01

朝一並んでなかなかのクソ台ゲット!これは負ける、
08-13 09:22

@asakusa_time あるらしいよ。ケンミンショーで時々見かける。愛知で、ソフト麺に味噌ソースかけるとか。
08-13 08:09

仕事んときより早く家を出る
08-13 08:06

仕事んときより早起き
08-13 07:52

@nyanmagelife 負けるフラグたちまくるね!
08-13 05:07

@nyanmagelife それは足がもたない!
08-13 04:53

明日・・・じゃないや、もう数時間後か。久々に朝一ホールに並ぶつもりだったんだが。
08-13 04:31

外に出てみたらすずしい、ふらふらしたいけど、不審者に見られて通報されたらいやだから帰る。
08-13 04:30

ぬう、なんかこんな時間に目が覚めた。
08-13 04:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6060-d9515b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック