俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon 日曜日のは今日予約しました。半袖と筋肉の食いっぷりを楽しみにしてます。
08-12 21:44

しかし、人体ってすげーな。自分のことながら、片脚落とさないといけないかもしれんくらいにえぐれてたのが、今はちょっと凹んでる程度だもんな。一応膨らんではきたけど、やっぱキンタマ袋は片方ないか感じだけど。
08-12 21:14

豚もやしを二皿食いました。先日も野菜炒め二皿食いました。あ、お米は食べませんでした。
08-12 21:09

@shiumooon やっほーどうも、やまびこです。
08-12 21:08

今日もいつもの豚もやしで晩飯にしました。ええ、飽きません。
08-12 19:51

@dx_spring もやしもやししい!
08-12 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @kaze46267 @OomoriMeron2525 @okihikaranai
08-12 19:19

中段! http://t.co/ZA39kgIZM1
08-12 16:20

@reocopon 最近活躍なさってるので特にそうでしょうね。負けないて!
08-12 15:25

@abechanganba 店に行ってから店長に聞けばいいな。
08-12 15:05

@abechanganba あれ?でも電話に出た人、たぶん勘違いしてるのかも名。ビールの単品売りできないわけないもんな。あと、ワイン出してくれないと智さんが怒るし。
08-12 15:00

@hibiki0221 あれは何か間違ってたと思うw
08-12 14:34

肉祭り予約した。でも、ビール飲めない形になってしまった。あと、サイドメニューとかいらないよな?ビール飲み放題でサイドメニューつきだと3800円になるらしい。3000円だとサーロインのぞいた肉のみ。つーか、ビール別料金にしてもだめってのがなんかおかしいなぁ・・・。
08-12 14:33

@masano888 肉系?トムさんは肉に関してはなかなかきびしいイメージがある。
08-12 14:19

@masano888 そこいってみてくれよ!
08-12 14:06

@masano888 なに!それは気になる!
08-12 14:03

@katanonikuo 息吸いながら心臓動かせれば大丈夫だ!
08-12 11:01

@katanonikuo 割とよかったと思うぞ。コメントの流れで話が転がるのはいいことじゃないか?
08-12 10:59

調剤薬局いってきます
08-12 10:14

@m_ch17 なんか、宗右衛門町のあたりにやすくてうまいところがあったんじゃなかったっけ?
08-12 09:43

@kuroobi21 仕事の組合はどこもそうだな。めんどくさいw
08-12 09:40

@kuroobi21 役員はねぇ、なるならばトップにならないと、中途半歩な立場になったらめんどくさいだけだもんなw
08-12 09:13

朝食はチョコレート一枚にしました。いや、めんどくさかっただけです。
08-12 08:58

@kuroobi21 そういや、しばらくライブとかイベントとかいけてなかったの?
08-12 08:53

寝違えた。いや、昨日、透析中になんかの拍子で寝違えた感じになって今まで続いている。つまり、おきている間に寝違えて、寝違えたまま寝て、今起きた。おはようございました。
08-12 08:44

@kuroobi21 ヒントくれヒント
08-12 08:42

さて、盆休みです。日常です。
08-12 08:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6059-e0718a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック