俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tomo_ALL_BLUE 無事帰れましたか?また顔合わせたらよろしく。
08-10 23:32

@tomo_daikirai @shiumooon だったら早めに来て、ここで時間つぶしてれば?http://t.co/9tdVDtiPNS
08-10 22:57

くずきりいただきます。 http://t.co/O0GMixAIyH
08-10 22:50

@8823Shimo @tomo_daikirai @5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy よし
08-10 22:42

@8823Shimo @tomo_daikirai @5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy 博士は来れる?
08-10 22:39

@tomo_daikirai @5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy ワインもあるから来い!
08-10 22:34

@shiumooon ほぼ間違わないで来れるはず!
08-10 22:30

@shiumooon 東横でくるのかな?まあ、新宿池袋ほど迷わないからw桜木町は改札ひとつだし。
08-10 22:26

@shiumooon 京浜東北線で二駅です。
08-10 22:21

@shiumooon 一応、夕方六時に桜木町駅改札前。三千円コースを予定してます。
08-10 22:15

@5l1de @abechanganba @hibiki_squeezy じゃ、3000円コースでビール別で予約してしまおうか?
08-10 21:46

@shiumooon 17日、横浜に集まって肉食う感じになったんだけどこれる?
08-10 21:45

@abechanganba @hibiki_squeezy @5l1de 人数が集まってきたね。ガチで肉祭りコース予約する?http://t.co/wnu9G0Pc6k
08-10 21:43

@shiumooon たしかに、怖い仕掛けはあった。ただ、実況がネタすぎたww
08-10 21:32

@hibiki_squeezy @5l1de イベントが16時からはじまるんで、さほど遅くならない予定です。他に誰か来ないかな?17日、JR桜木町改札前集合で。時間は18時くらいで。
08-10 21:31

@shiumooon 見たwwwwこれはこれで面白すぎたwwwwww
08-10 21:28

@hibiki0221 あのときの衣装も大半が私服なんだよね?
08-10 21:20

@shiumooon 見たいけど見たことないです。面白かった?
08-10 21:16

@shiumooon こっちのほうが見やすいからな?スマホでもいけるかな?https://t.co/9hmmLkrTvG
08-10 21:09

@shiumooon よし、これを見てウォーミングアップしよう!http://t.co/ZY1IQzQRmS
08-10 21:08

@shiumooon あと、レンタルで「不安の種」っての借りてみて。
08-10 21:03

@shiumooon PCもってたっけ?なら、ここからトリハダがいくつか見れる。http://t.co/rjdzZvIwCD
08-10 21:02

@5l1de @hibiki_squeezy あいすここあさんのイベント終わり次第肉祭りをしようかとw
08-10 20:42

【ニコ生視聴中(1252分経過)】 【R15】「エロいい話」24時間連続上映マラソン http://t.co/ehklu13Wny #いっツー #ニコニコ映画
08-10 19:52

@minus95k 食ってみて、実はそんなにたくさんチーズが食いたかったわけじゃなかったことに気づいた。
08-10 19:49

RT @hibiki0221: 皆さん見てね♡“@shim0na: @hibiki0221 「エスパーマミコ」19:55頃~ラストだよ~http://t.co/1CuhoPeumu
08-10 19:47

大失敗。チーズが食いたくて、ピザを注文した。シンプルピザという、チーズとトマトソースだけのピザにダブルチーズを二つトッピングしてみたんだが、チーズの層が重すぎて配達のときにズレて運ばれてきた。大量のチーズを箸で食うはめになった。
08-10 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hidehalo @giants84 @Asami_322
08-10 19:19

雨が激しすぎて、今日は寝まくり。
08-10 18:03

@hibiki0221 幸せだったのが、大槻を知らない人が「この女優いいね」とか「この人の名前教えて」とかコメントしてたこと。やっぱ、あのVシネは大槻のいいところが全部出てると思う。
08-10 14:01

@shiumooon その単語でぐぐっても出てこないんだけど、「トリハダ」というホラーオムニバスの一節にあってですねwこれがなかなかぞっとするお話でしてww
08-10 13:51

@senachanpon ナンだと!カレーはほうれん草のカレーかしら?サグカレーってやつ?
08-10 13:46

@shiumooon 壁ドリルというホラーがございましてw
08-10 13:42

@hibiki0221 ニコ生で放映してたエスパーマミコがかなり好評でございます!
08-10 13:41

近所のスーパー、アジフライと赤飯の弁当があって即買い。
08-10 13:28

@hibiki0221 あらにぎやか。
08-10 13:26

@m_ch17 無事なようだな!
08-10 09:01

RT @jojohideo1975: さあ、こちらもはじまったようです。 ニコニコ生放送「エロいい話」24時間連続上映マラソン。 「ヒン子」「悦子」「ツクシ」「渚」「マミコ」一挙放送! http://t.co/vbU3wjrHqw+ 監督用のアカウント頂いたので頃合いをみ…
08-10 01:31

@m_ch17 なかなかハードル高いナンパ待ちになりそうねw
08-10 01:31

@m_ch17 俺なら大丈夫だが、けんこうな人がどうかは保証できないなw
08-10 01:21

@5l1de お、駅までたどりついたか!よかった!
08-10 01:18

@m_ch17 戎橋いってナンパ待ち!
08-10 01:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6057-ecc604fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック