俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aya_kisaki みてまっせ!今までのシリーズ!
08-09 23:59

@hibiki0221 おつかれさん。なかなか来ないときにはどうなることかと思ったけどwまったり進行で楽しかったです。
08-09 23:56

メシ食って帰宅!
08-09 23:55

外がいい感じに涼しい。
08-09 21:31

@shikakui_ringo 参加中です。
08-09 19:41

寝巻き着て横浜西口うろうろしてます。完全に、何かの本物の風体です。
08-09 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @mysmatv_bos @dekatinman
08-09 19:19

@masano888 まさか、ダイウか?
08-09 19:05

@masano888 余裕!
08-09 19:03

受付は始まってるけど、今だ開場せず。
08-09 18:14

二部目も遅れ気味。
08-09 18:06

@masano888 300
08-09 16:34

@katanonikuo 155475979登録しといて。
08-09 16:22

一旦帰宅!
08-09 16:13

@katanonikuo じゃ、もりりんに与えよう!
08-09 14:43

@hidehalo わかりました
08-09 14:38

@hibiki0221 おにぎりあるからね。
08-09 13:31

野菜炒め http://t.co/FFY6Vi0ApL
08-09 12:56

@hibiki0221 はい、雨がぱらつきはじめまさしたー!
08-09 12:37

@keith6960 ほんとに、なんかの機会にぜひ。
08-09 12:08

@keith6960 俺はちょっと炭酸の入った味噌汁がだめなんです。
08-09 12:04

@keith6960 あー、ランチか。ジョッキの中身は味噌汁ですね。
08-09 12:01

@keith6960 だから、つまみですね。
08-09 11:57

多分、早くつきすぎたら、会場近くにいるか、相鉄の地下のクイーンズ伊勢丹にあるサンマルクの喫煙室にいるつもり。
08-09 11:38

今から出かけたらはやすぎるわなwww
08-09 11:36

@keith6960 完全につまみです。
08-09 11:35

@tomo_daikirai 目の角度を確認しろ!
08-09 11:04

@katanonikuo 売ればいいじゃないか
08-09 10:51

@masano888 多分天狗だと思うんだけど、いまだに、天狗と茜ちゃんが勝った事がないんでどっちがどんなだかわからない。
08-09 10:51

@M_DraDrum だな、またコツコツ1日二億くらい出さないとな!
08-09 10:15

@blue_effect1121 @5l1de お花茶屋のあべちゃんもそのくらいに来るらしいよ。
08-09 10:10

@M_DraDrum 預金が20億きったか!
08-09 10:08

@5l1de そう。西口から出ます。
08-09 09:39

うそつきの謝罪は信じられないから謝罪の意味がないwwww
08-09 08:48

アサヒどうした?謝っても販売数はあがらないんだから、ウソつきつづけてろよwwww中途半端に変な反省文あげても誰も信じないってwww
08-09 08:48

天気次第では桜木町肉祭りは延期だな。
08-09 08:01

@hibiki0221 今は鹿児島が暴風域。午後には関東が雨になるらしい。さすがだわーww
08-09 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6056-975bebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック