俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy あるところにはあるんだな!築地近くならうまいだろうや。
08-07 23:40

@hibiki_squeezy ケンミンショーで。新潟の柏崎市のやつが。
08-07 23:32

@hibiki_squeezy トッピングメニューないのか!
08-07 23:31

@hibiki_squeezy これはもやし増しでいくべきだな。
08-07 23:19

相席スタートの抱かれるブス、わかるわーw、ブスでは決してないけど、中の下がエロく感じるのはすごくわかるw
08-07 22:05

@1973waiwaiwai へー。でも、フィッシュフライのバーガーは定番だから、間違いない組み合わせではあるよね。
08-07 21:53

@1973waiwaiwai 同じ番組で前にやってたの?w
08-07 21:43

@1973waiwaiwai おまえ、すげーな!
08-07 21:31

鯖サンドたべてみたい。
08-07 21:28

@kotomin_a お、Vシネきた!お芝居見れる!
08-07 20:49

帰宅。エアコンつけっぱなしだった・・・ザ。無駄遣い!
08-07 19:50

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Nolyne @onoderamasaru @crntoys
08-07 19:19

@minus95k 湿気ゼロはいい!
08-07 17:37

@dantho1212 普段はエアコンかけない派ですか?
08-07 17:37

@yako3desu 融点が低いんですね
08-07 17:36

弱冷房車とかいらないから、超冷房車とかほしい。
08-07 16:03

さて、今日はバカ暑くならないみたいね。がんばるか!
08-07 08:00

@minus95k なんでもいいけど、漫画がなくなるような事態にならないように、偉い人たちがなんとかしてほしい。
08-07 00:57

@alan_ayakasuki @shiumooon ならば透析のない木曜でお願いします。
08-07 00:33

@alan_ayakasuki @shiumooon いや、鹿もイノシシも羊も北海道じゃわりと食うんだがw来週は火曜から週末まで盆休みなんで、その間ならわりといつでも。
08-07 00:19

@alan_ayakasuki @shiumooon それはぜひ。
08-07 00:08

@shiumooon 俺は爬虫類見るのはイマイチだから、場所教えるから彼氏と行っといでw肉ならいくらでも付き合うけどw
08-07 00:07

@hiropom1970 その前に軽く僧籍とる?
08-07 00:01

@alan_ayakasuki @shiumooon ワニたべてみてー
08-07 00:01

@shiumooon え?しうちゃんは爬虫類自体が好きなの?横浜に爬虫類カフェあるけどw肉の店の近くにwヘビは、あっさりしてて歯ごたえあった。
08-07 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6054-c3ed9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック