俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@SetunaTime フローズンカクテルとかいうやつだな!
08-06 23:58

@hiropom1970 俺らは托鉢にでる?
08-06 23:56

@shiumooon ヘビは食べたことがあるけど、トカゲはないなー。
08-06 23:55

@SetunaTime 時代が俺に追いついてきたな!
08-06 23:54

@hiropom1970 多分、犯人のヒント。
08-06 23:15

RT @Slosoku: 「T.M.Revolutionがパチンコ化」の噂は本当だった!パチンコ「CR T.M.Revolution」が大一商会より検定を通過!:スロ速VIPちゃんねるhttp://t.co/Cp9GAjssKm
08-06 23:05

ただ、漠然と甘いものの中で何が好きか?と聞かれたらまちがいなく、かき氷と答える。
08-06 23:01

あー、シュークリームうまかった、コンビニのやつだけど、久々に食った。俺、ケーキのなかでシュークリームが一番好きかもしれない。
08-06 23:00

@shiumooon まあ、肉はいつでも食えるさwむしろ涼しくなったら食えばいいさw
08-06 22:59

いやーまいった。しばらく調子よかったから油断してたら、がたっと血圧下がって迷惑かけた。
08-06 22:55

帰宅!シュークリーム食べますね。
08-06 22:54

透析あと20分くらいか?やたら腹減った。
08-06 20:58

@shiumooon あら残念だな。今盆前の時期だもんな。
08-06 20:25

@m_ch17 それはそれで美味いけど、お茶が欲しくなる甘さなんだよな。
08-06 20:16

@m_ch17 あー、台湾風かき氷だな。中華街で食べたことある!氷自体が練乳入りの水を凍らせてる店もあるらしいよ。
08-06 20:09

@minus95k なんか、クレーム対応が雑でこじれたって話もあるみたいね。
08-06 20:00

@m_ch17 これはまた美味しそうな。
08-06 19:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @1973waiwaiwai @syunka_ogawa @tomodaayaka
08-06 19:19

@yako3desu おい、SNKの画像使ったら家宅捜索うけるぞ!w
08-06 17:31

SNKはケツの穴小さい、でFA。
08-06 17:18

@kotomin_a なんか、メイクがかなりいつもと違う感じ。気のせい?落ち着いた美人メイクになってない?
08-06 16:48

@rockymuraoka 逆に新しい人の方が言いそうな感じがする。
08-06 16:47

@rockymuraoka 新しいの作ってるらしいね
08-06 16:40

かき氷食べますね。なんか。クリーム抜きの人に、氷増量するサービス始めたっぽい。 http://t.co/s0NvH9wVr9
08-06 16:36

RT @uchukeijinext: 19日目その2アニー&タミー新旧女刑事共演! http://t.co/nKv2Y0lGfr
08-06 16:18

@hibiki0221 チンジャオロースに決まりだな!
08-06 16:17

もっと言うと俺、アイスコーヒー飲んだあとの、ほんのりコーヒーの風味がする氷をガリガリかじるのも好き。
08-06 15:22

ファーストキッチンのかき氷、通常はアイスつきなんだけど、アイスなしにすると山盛りにならずに、こぼさずに食えるのがいいところ。まあ、氷はジャリジャリなんだけどね。ジャリジャリの氷も好きのなよね。
08-06 15:22

今日は透析行く前にサンマルクかファーストキッチンでかき氷食べますね。
08-06 15:20

@hibiki0221 たくさん料理つくるのはけっこう楽しいんだよね。
08-06 15:17

@hibiki0221 そうかー、確かに2年目くらいの顔だったかもw.でも、今のほうが若く見えるよ。
08-06 14:49

@hibiki_squeezy そうか、珈琲寒天はとりあえず食っておくんで、また今度もってく。
08-06 14:31

エアコン、テレビ、PCつけて掃除機かけたらブレーカー落ちた。ワット数あげようかな・・・。
08-06 14:28

@cheross_anatano 時間さえあえば、ぜひ見たいと思います。
08-06 14:27

@hibiki_squeezy 出待ちもアウトか??
08-06 14:26

@tomo_daikirai そこはかとなく文学的な感じ。
08-06 13:21

@hibiki0221 今月CSのミッドナイトブルーで「人妻調教日記エロブーツ奴隷大槻ひびき」を放映中なんだけど、これ、いつのだっけ?すごく懐かしい茶髪巻き髪おでこ出しの大槻ですw
08-06 13:19

@masano888 ソフトの数が売れそうな、という意味。
08-06 13:16

@masano888 数がでるハードできたか。
08-06 12:48

@kuroobi21 そこまでスリムじゃないです。
08-06 10:43

@kuroobi21 むしろ、パンツ限定で跳ぶね!
08-06 09:01

@m_ch17 うん、茹でるより蒸した方が美味いとおも。焼くのは家庭じゃ難しいしね。
08-06 08:57

洗濯物干したが、風強いなー。飛びそう。
08-06 08:56

@m_ch17 あーいいなー。茹でたの?蒸したの?
08-06 08:47

@kuroobi21 自分が望む答えがでるまで何度も同じこと質問する客はけっこういたんだけど、そういうパターンじゃないならボケを疑うしかないなw
08-06 08:46

@hibiki0221 今日は?仕事?
08-06 07:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6053-03c7aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック