俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aya_kisaki 秋から冬にかけてが好き。女の子のファッションが色々でかわいい。あと、食べ物が色々美味しい時期だから。
08-05 21:31

@katanonikuo でた?
08-05 21:12

@hibiki0221 なんか、ふっきれた?これ、ねぶただってさ!すごいねこれw http://t.co/R7pr7wt2H0
08-05 21:11

RT @cocococodoco: ジバニャンねぶたかわいい http://t.co/vvm1WaZ3Be
08-05 21:09

@hibiki0221 ドライブ中かな?気晴らしになってる?w
08-05 20:51

@blue_effect1121 うちのほうまですげー音。
08-05 19:50

@m_ch17 単独あったかな。でも、待ってれは必ずあるよ。あとは合同でも2人くらいのならのんびり話せるな。
08-05 19:42

@m_ch17 時間がゆっくり取れる日がいいよね。あと、俺は単独イベントを優先に考えてる。
08-05 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @kajiterumitsu @Slosoku @Nolyne
08-05 19:19

お、花火がはじまったな。どかんどかん音がする。
08-05 19:15

@asakusa_time そうかー、爆発的に流行ったわりには、意外と廃れるのが早かったんだなー。
08-05 18:48

@abechanganba @m_ch17 つーか、窮すれば通ず、といいますが、痛いのは嫌だ、と集中すれば元に戻るようになってしまった。
08-05 18:31

@abechanganba @m_ch17 それはわりとなんとかできるもんだw
08-05 18:17

@abechanganba @m_ch17 いや、まだ痛いのよw
08-05 18:14

@asakusa_time あれ?俺が小学生の頃だよ。もしかすると、あさくささんが知ってるのは第二期かな?全国の小学校でシールを持ってくるの禁止になるくらい流行ったのよ。
08-05 18:13

@m_ch17 俺、本調子だともっとおもしろいこと言うんで、また秋葉原にいらっしゃいまし。
08-05 17:58

@asakusa_time はりはり仮面チョコにはまだまだ遠く及ばないよね?
08-05 17:55

ある意味、のど自慢。
08-05 17:28

飲み物なしで、お米パン食ってたらのど詰まってやばかった。のどが強いのを過信していた・・・。
08-05 17:28

@hibiki0221 なんか、よっぽどのことがあったのかな?あんまし、最悪とか言わない子だからちょっと心配だな。
08-05 17:26

@m_ch17 こないだの前に一回、杖ついて参加したんだけど、そんときはしんどかったwこないだは、全然大丈夫だったけどw
08-05 17:14

@m_ch17 あの日はようやくイベントに普通にいけるくらい回復したあたりだったのよwだから、あまり夜遅くまではいられないんで、早めに帰ったの。
08-05 16:56

@m_ch17 つい先日、死にそうななるくらいの病気になって、非常に珍しい病気だったもんでこの始末w.きんたま袋片方とらないといけない手術だったのよ。
08-05 16:45

@m_ch17 @abechanganba それが、大講堂のスクリーンに大写しになると思ったら…
08-05 16:43

@shokoma_ru 多分来年には日本全国の医者にお披露目されます!
08-05 14:46

@abechanganba リングフラッシュの接写レンズだもんか、鮮明だろうなw
08-05 14:46

@eriitigo いや、撮影あとの一息だよw
08-05 14:45

@m_ch17 先生が基本的に面白い人だからさw
08-05 14:44

@dom_magihalo いつも、8人くらい参加者がおります!
08-05 14:30

@eriitigo あー、ギャラ交渉忘れた!w
08-05 14:29

次の撮影は来月です、
08-05 14:26

で、医師が集まって、俺のちんこつまんだり、きんたまずらしたりしながら写真撮ってて、主治医の先生が、いいですねー、はい、ちょっと腰うかせて、いいですねー、はい次右向いて、ちょっとちんちん左に寄せて、はい、いいですねー、って…多分、ゲイ雑誌にも売れそうなクオリティに仕上がりそう。
08-05 14:25

で、本日正式に学会発表する旨の承諾を取られた。かなりものすごいスピードで治ってるらしく、今日はいつも以上に写真が多かったし、リングフラッシュつき接写レンズもでてきたし、医師が何人も来たし、かなりものものしかった。
08-05 14:21

かき氷食べますね。 http://t.co/HFaoMf0ggH
08-05 14:15

よっしゃ、泌尿器科が月一になった!
08-05 14:07

@lumberjack0803 まだ、今日含めて三夜ある!
08-05 12:57

で、一番暑い時間帯に外に出ないといけないというディスティニー。
08-05 12:26

一平ちゃん、スーパーカップは当たり外れはあるが、うまいジャンクなカップ麺だと思う。
08-05 11:45

病院が中途半端な時間の予約なんで、カップ麺で朝昼飯にしてしまった。スーパーカップの味って、かなりジャンクだけど、カップ麺って、本物志向は本物志向でうまいけど、ジャンクなのもそれはそれでありだよな。
08-05 11:44

@dekatinman だってさ、ゲームつくりのために中国の達人の技をくらいにいくんだぞwwwモーションを盗みに行くんじゃなくて、プロテクターつけて技をくらうってのがわからんw
08-05 11:00

@dekatinman 開発費がめちゃくちゃだった、という話を聞いたことがある。
08-05 10:28

RT @hayashi3r: ウチから最寄りのコンビニは西村京太郎御大の新刊陳列場所を明らかに間違えておる。 http://t.co/xmCWi0Xb6q
08-05 09:32

@dekatinman あと3夜。昨日は、目玉焼きととんかつ。今日はカレーらしいぞ!
08-05 09:30

「目玉焼きの黄身いつつぶす」面白いよ。昨日から4夜連続でNHKの深夜にやってるんで、ちらっと見てみて。
08-05 09:28

さて、今日は休みなんだが、でかい病院にいく日。午後からなんだけど。で、その病院のわまりに、天然温泉施設がいくつもあるのよ。はやく治していきたいなーと思いつつ病院にいってるわけだが。
08-05 09:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6052-45003bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック