俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

目玉焼きの黄身いつつぶす、録画予約した。最近、見ながら寝てることが多い。特に12時過ぎると。
08-04 22:57

そうそう、松屋のプレミアム牛めし食うときは、つゆぬきで注文すると肉がどんくらいのもんかわかるよ。まあ、普通なんだけど、普通のお肉であの値段はまあいいんじゃない?ってところ。
08-04 22:27

@yako3desu なんか、嫌な予感しかしないんだよ・・・
08-04 22:24

帰宅!
08-04 22:23

松屋のプレミアム牛めし、とりあえず、まあまあ。
08-04 22:02

なんで24日まで引っ張る?もう結果は出てんだろ。
08-04 20:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @okihikaranai @mysmatv_bos @OomoriMeron2525
08-04 19:19

@masano888 今日からだったか!
08-04 17:15

ちょっと外、しのぎやすくなったか。今日は朝から暑かったからなー。
08-04 16:28

さて透析いきます。
08-04 16:26

さて、今日は仕事場がいっこふえるのか?午後が二箇所になるのか?
08-04 07:55

@m_ch17 イマイチだけどいいか?どうやったら、しっかり味が絡んで、しかも、もやしがパリっとしてるようにできるんだろ?やっぱ、プロはすげーな。
08-04 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6051-ed8f00e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック