俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

豚もやしも自作してみたんだが、何時もの中華料理屋の豚もやしには遠く及ばない上に量が多くて参った。
08-03 23:45

恥ずかしいから写真撮らなかったか、大根とキャベツともやしと天ぷら蒲鉾の細切りをホイコーローのタレで炒めたのがうまかった。
08-03 23:27

@yako3desu あー、食いに来てもらえばよかったなw
08-03 23:25

昨日今日と、できるだけ野菜多目で家でメシ作って食ってたんだけど、一人分の量を完全にはかりそこなって、ものすごく多めになってしまった。胃がきつくてしょうがない。
08-03 23:22

@hibiki0221 イベントはいけなかったけど、買ったからね。
08-03 21:51

@nekomarur いまだにラーを進化できてない。
08-03 20:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @syunka_ogawa @dekatinman @meganeushi
08-03 19:19

@falu2525 お米は?
08-03 19:16

@abechanganba ぼちぼちだね。
08-03 19:16

@abechanganba どう?盛況?
08-03 19:09

@kotomin_a むしろ逆効果のこともあるから注意!胃粘膜荒らすから。
08-03 19:08

@shokoma_ru そこに蓋開けたジュース置こう!
08-03 19:08

@ajing25 いやいや、食ったのは中華街の料理屋。中国料理か台湾領y理かは忘れたけど。
08-03 18:00

@ajing25 そんな細かいところまで商売にしようって感じなのかw
08-03 17:59

@ajing25 龍眼のゼリーがおいしくて参った。あれは台湾なんかでは街路樹らしいね。
08-03 16:18

秋葉原行こうかと思ったが、まだムリしないでおこう。先は長いし。来週もあるし。
08-03 14:55

@dom_magihalo よく写メでとめたなー!
08-03 14:54

@hibiki_squeezy イチゴがほんものじゃねーか!!
08-03 14:49

「大槻ひびき」に5票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU 知り合いの皆様、今日が最終日です。最後の5票をどうか、大槻ひびきにクリックお願いします!
08-03 09:24

あと、せたが屋は、平麺もあるんだし、もうちょっと試行錯誤してほしかったなー。スープが再現度高いだけに。
08-03 09:17

日清のせたが屋のカップ麺、なかなかの再現力。スープはかなり近い。ただ、麺があまりにもいつもの日清の麺すぎる!割高のカップなんだから、麺もラ王とまではいかないけど、あのクラスの使おうよ・・・・。
08-03 09:11

@keith6960 俺はミッチーさんは、だいたい刺身食ってるイメージがある。
08-03 09:06

@masano888 けっこう知らず知らずに力はいってグーっておしてるんだよなw
08-03 08:41

@keith6960 よ!クロオッサン
08-03 08:27

@ZENRAA これは、許されるはずもないピース&ラブだわ!
08-03 01:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6050-166baf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック