俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki わかった。涼しくなったら必ずいこう。
08-01 22:34

@Sakura_Yu_ki 鶴見だけど、くる?ちょっとめんどくさいでしょ?ww
08-01 22:32

晩飯、ニュータンタンメン本舗で、タンタンメンもやしダブルトッピング。ニンニクダブルトッピング。久々ニンニクたっぷり食ったー!汗がとまらんwww
08-01 22:31

@katanonikuo これは、明日はまた寝過ごすという予告ですか?
08-01 22:25

帰宅
08-01 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @UenoOkura @hayashi3r
08-01 19:19

@m_ch17 わかる!どうでもいいからデカくなりたいのがちんこだし!
08-01 17:17

仕事終わり、透析行きます
08-01 16:41

昼飯大失敗。冷やし中華がやたら辛かった。この店、前にホイコーロー頼んだときに、真っ赤なホイコーローが来たのを忘れてた。
08-01 12:28

@hibiki0221 寝れるときは寝て!ここんとこ過密だったから。
08-01 12:08

ジュースだけ腹に入れて薬飲むのは良くないとわかってるんだが、朝は食欲わかない。朝からカツカレー食えた時期が懐かしい。
08-01 08:47

@m_ch17 冷房病かしら?
08-01 08:43

@SETUNA_JOKER テレビの話ね。
08-01 08:40

今日は30度越えるか。仕事からの透析の日はややきつい、
08-01 08:40

明日の給与明細は、いよいよAV女優だ。
08-01 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6048-63d665ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック