俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@yako3desu 根っからの大槻ファンの俺は、ちんこきんたま言いながらもリプもらう荒技を見せた。
07-31 22:48

パンとカップ麺で晩飯にします。
07-31 21:59

@yako3desu @shokoma_ru @LinnToujyu たしかにかわいい。
07-31 21:55

@LinnToujyu @yako3desu @shokoma_ru あ、小さめっす。見栄はったっす。
07-31 21:49

@yako3desu @shokoma_ru @LinnToujyu ヨーゼフなみに寝てるわ。
07-31 21:46

@yako3desu 多分、年内か、年始にはw
07-31 21:36

@LinnToujyu いやいや、皮膚が再生してる証拠なんで、喜ばしいことです。
07-31 21:35

@yako3desu @LinnToujyu @shokoma_ru 今日、かゆみが出たんで、かなり皮膚感覚が戻ってきてます。神経が細かく再生しはじめた証拠です。
07-31 21:33

@LinnToujyu @shokoma_ru あそこはかゆいです!
07-31 21:30

@shokoma_ru すでにかなりクロいんだがw
07-31 21:27

麩のから揚げは美味しそう。鍋物にふが合うのは知ってるけど。
07-31 21:12

@hiropom1970 えー、じゃあ、腹マックロオッサンとか、腹暗黒オッサンがいそうな…
07-31 21:07

@keith6960 じゃ、あなたは、チョコクロオッサン。
07-31 20:58

@daakosi 店員「顔が出るのでおやめください」俺「大丈夫だ、出せる気がしない」
07-31 20:57

@Asami_322 なかなか原点にかえってて面白かったでしょ?
07-31 20:55

@daakosi あそこにジュース置きたい。もちろん、ふたあけて。
07-31 20:53

@shiumooon なんだか上品な手まり寿司じゃないか!
07-31 20:52

クロオッサン
07-31 20:43

よく考えたら、クロワッサンって、パンじゃん!つーか、デニッシュドーナツとどうちがうの?デニッシュドーナツ昔からあるじゃん。
07-31 20:41

@aya_kisaki きんきんに冷やしてかぶりつきたいね。手とかべたべたになってもかまわない勢いで。
07-31 20:40

@8823Shimo ちょっと滑走路走ってみよう。
07-31 20:37

クロワッサンドーナツよりも、クロワッサンドーナツ風パンの方が美味しいと感じる貧乏舌のおじさんがご挨拶します。こんばんわ。
07-31 20:34

@m_ch17 ダシが少なかったかもね。色は美味しそうな感じだけど。
07-31 20:08

@alan_ayakasuki ようやく、通常の皮膚感覚ぎ戻ってまいりました!
07-31 20:06

@m_ch17 それは、たまが圧迫されるだけで、かゆみの解決にはならんのです!
07-31 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @kaze46267 @kajiterumitsu @okihikaranai
07-31 19:19

俺の状況を知ってる人はなら、祝福してもらえると思う。き ん た ま が か ゆ い よ !いや、掻けないし、掻かないけど、あまりに久々の感覚に震えてる。
07-31 18:10

パンダ笹山。
07-31 18:05

@8823Shimo 滑走路でぼーっとして!
07-31 18:01

@falu2525 全部、どピンクで。なんか、やたらふわふわしたものたくさん置いて。
07-31 18:01

@hibiki0221 どこをどう間違えたのよ!w
07-31 17:59

調剤まち。薬の種類多いから、時間長いのよ。
07-31 17:58

仕事のあとに、急な仕事が入って今終わり。伊勢佐木の近くだったんで、帰りはぶらついて帰ろうかと思ったが、薬を取りに行かねばならず、泣く泣く電車に乗る。
07-31 17:28

@hibiki0221 今年も記念の日を仕事場で迎えることができて、おめでとう!忙しいだろうけど、大変だろうけど、いつまでも忙しくありますように。
07-31 17:26

@dekatinman あの人、力士の体をよく知って描いてるから、説得力あるんだよね。
07-31 15:58

@SETUNA_JOKER らしいね。海近いとちょっと楽。
07-31 12:07

@m_ch17 豚もやしでいいな?w
07-31 09:08

@m_ch17 夏風邪か?食って寝てなおすしかないか。
07-31 09:05

@m_ch17 めっぱ(北海道弁)の前に、熱どうよ?
07-31 09:00

週刊チャンピョンの、バチバチバーストが終わってしまう。かなり力士の体がしっかり描かれてて、お話も熱い相撲漫画だった。ジャンプの相撲漫画も面白いけど、バチバチは面白くてリアルで良かった。
07-31 08:56

今日は行って30度か。よし、仕事行ってくっか。
07-31 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6047-1fe97c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック