俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。透析後はメシ食ってもあんまり満腹感感じないんだよな。
07-30 22:41

あ、遠いけど、たのめば何でも作ってくれる店があるんだよなー。しかし、そこは、行くぞと構えないといけない距離なのが残念。
07-30 22:13

キャベツだけのホイコーローとか食べたい。
07-30 22:11

つーか、豚もやしを食うけど、肉いらなちんだよな。もやし炒めでいいんだよな。
07-30 22:11

今日も豚もやしにする。ご飯なしの単品で。偏食だな。秋になれば熱いもの食いたくなると思うけど。
07-30 22:09

透析終わった。今日は楽かと思ったが、水引く量が増えてたからけっこう疲れた。
07-30 21:36

@Matryochika で、何調べて作ったの?
07-30 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @sunuo_ms @hinatatachibana @asachin_1008
07-30 19:19

@katanonikuo さすが!ついでに遊戯王カードも買おう!
07-30 18:09

@katanonikuo キャンプってことは…晩飯はラーメンじゃないな!
07-30 17:55

@itgeek0510 @m_ch17 三本ね、一作目と2とアダルトパロディと。
07-30 17:44

透析開始。今日はちょっと楽そうだ。
07-30 17:34

@m_ch17 @itgeek0510 ちなみに、アダルトパロディの、人間ムカデ、という作品があるんだが、まあ、想像どうりのお話w
07-30 17:25

@m_ch17 @itgeek0510 しうちゃんともえちゃんとなつきを繋げて、ムカデ変態にしたい!
07-30 17:20

@m_ch17 @itgeek0510 しうちゃんと繋げたる、w
07-30 17:19

@hibiki0221 紙媒体なら早めに見れるな!
07-30 17:16

@m_ch17 @itgeek0510 あー、なんで仕事の前に見るかなーwまあ、仕事の後でも同じだろうけど。
07-30 17:15

@dantho1212 立派な神社だなー
07-30 17:14

@tomo_daikirai @itgeek0510 いや、ぼけるのはこちらに任せていただければw
07-30 17:02

@dantho1212 なかなかいいところに住んでるなーw
07-30 17:01

@dantho1212 オプションまで言ってほしかった!
07-30 16:44

ファーストキッチン、柚子おろし蓮根竜田サンドが美味い。ここは、ほぼ店内で食べていく客対象のメニューが多い。バーガーにおろし使うとか、持ち帰ったらべしゃべしゃになる。
07-30 16:43

すごい!ファーストキッチンで店内に響き渡る声で風俗の予約電話いれてるやつがいる!男らしい!しびれる!憧れる!
07-30 16:40

@itgeek0510 まあ、レンタル旧作料金だし、時間の損で済むけどさw
07-30 16:38

@tomo_daikirai @itgeek0510 マジで何を見たのか気になるw
07-30 16:37

@itgeek0510 見たら損した気分になるぞ!まだ、一昨目はましだけど。2はだめだw
07-30 16:35

@itgeek0510 いやもう完結というか、ネタ切れだろうなw
07-30 16:33

@asakusa_time やはり、知り合いの漫画家さんが衝撃受けてた。俺はストーリーテリングがうまくて参った。なんにせよ、名作だと思う。
07-30 16:31

@itgeek0510 @tomo_daikirai うん、それは俺が2まで見たw
07-30 16:27

@itgeek0510 冗談じゃなく、ちょい高いかき氷食べてきて。嫌いじゃなければ抹茶のやつ。
07-30 16:26

@tomo_daikirai 何見たのかな?エイトレンジャー2?
07-30 16:24

@hiropom1970 一員ではないが、なんか、嵐の誰だかから相談持ちかけられてる。
07-30 16:17

@itgeek0510 いいなー。あ、夏の京都かw暑さの質がw
07-30 16:16

@asakusa_time 新ガメラは確かに良かった。
07-30 15:57

@hiropom1970 俺んとこはジャニーズの人ばかりだよ!
07-30 14:09

@masano888 なんせ、パチンコで債務整理したことあるらしいぞw
07-30 14:07

@hiropom1970 うらやまwwwwwww
07-30 14:04

@masano888 最近m宇宙パティシエになってることもあるよね。あと、キャプテン渡辺のパチンコに特化したクズネタが秀逸だぞ。
07-30 14:02

@tomo_daikirai なんだろ?マーニーかな?w
07-30 14:01

@reika_aiba お店の食べたことないけど、これはおいしい!ちょっと酢を入れるとまたおいしい!
07-30 13:59

@nyanmagelife 鉄拳は当たるとかなり爽快感あるけど、仕事人はイマイチ気持ちよくない。やはり、北斗をマイルドにしたらダメだわな。
07-30 11:54

RT @cheross_anatano: 本日の牙狼FINALは、等価で25弱まわってんだが、シマ全体の挙動が月曜から強烈あやしいんだよなぁ…。この回りで、こんなに大当り回数つかんもんだろうか? 基本、遠隔だの裏基盤だのはない前提で打ってるが、長年の経験上『確率』の性格は知り尽…
07-30 11:24

うーん、仕事人はやばいだろ。
07-30 11:21

せなちゃんの返しが秀逸すぎて泡吹きそうwww
07-30 09:26

RT @senachanpon: @hidehalo 泡見せて!
07-30 09:26

@m_ch17 関西暑いらしいし、ちょっと安静にしときな。こじらせたらたいへん。
07-30 09:24

RT @cheross_anatano: 一度でも世間に自分を偽って人気を得ようとした者は、最後まで偽り続けなければ絶対にダメだ。ただ、自分を偽り続けるのはしんどいことだし、本当の自分で人を惹きつけるのも簡単なことじゃない。だから自分が魅力的な人になる努力をせにゃならんのだが、…
07-30 09:23

@SETUNA_JOKER こっちは30度行かないらしいのよ。
07-30 08:47

@lumberjack0803 あばらは固定できないからつらいよな。
07-30 08:19

つーか、北海道人って、買い物は週一回か二回、食料品とか日用品とかごっそり買い込む。車にダンボールいくつも積むくらい買い込む。その癖が若干抜けない。いや、そんなに買うものないけどさ。
07-30 08:11

今日はさほど暑くならないのかな?買出ししないといけないから、よかった。
07-30 08:09

@hibiki0221 うわ、さすがギガの撮影だな・・・。で、さらに仕事と・・。待ちが長かったらいいね。寝れるからw
07-30 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6046-02f82725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック