俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy タレの味は旨いと思う。
07-29 22:00

@m_ch17 多分ある。
07-29 21:01

@hibiki0221 そっちはまだまだ終わらなかったりするんでしょ?がんばれ!
07-29 20:59

@m_ch17 俺は、中華でスタミナをw
07-29 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @media_otb @hayashi3r @do3ko_kaoru2525
07-29 19:19

仕事人のスロ打ってきた。当然、負けた。
07-29 18:59

@na0608o うわ、想像より高い!
07-29 18:31

昔、クイズ100人に聞きました、という番組で、⚪️⚪️丼といえば何?という問題に、一家のおじいちゃんが一発目に「ピカドン!」と答えて、当然0人だった。一位はカツ丼だった。
07-29 18:26

@na0608o 国産!いいなー、それは!店で食ったらその三倍くらいかかるよな?
07-29 18:23

@hibiki0221 ぴっちりしたスーツ着て動き回ってんだもんなー。暑いし大変だよなー。
07-29 18:21

@na0608o それで十分w
07-29 18:18

@na0608o もう解決したの?
07-29 18:17

@na0608o かなり昔はできたけど、最近はわからないな。
07-29 18:15

@77tanisan いい味でした。ちょっと、アワビとか入ってて、ダシがいいんだわ!
07-29 15:35

チャイナ飯店、牛すじ白湯煮込み。 http://t.co/aPgbB0kysS
07-29 14:39

チャイナ飯店、塩豚野菜炒め。 http://t.co/QvCUldhdDb
07-29 14:33

そしてまた井土ヶ谷駅周辺は、デカイパチンコチェーンが固まっている。
07-29 14:32

@katanonikuo かっこいい!
07-29 14:31

井土ヶ谷で散髪。そしてやはり、チャイナ飯店。
07-29 14:29

@m_ch17 丑の日とか言って、牛食わないの?と、ガキの頃疑問だった。牛でよくない?
07-29 13:34

@reika_aiba 顔が台の上に出るのは一度見てほしいwすごき通り越して笑えてくるぞwルパンはどの店もそこそこ力入れてるからいいね。俺も今日はスロじゃなくパチ打とうかしら。
07-29 13:31

井土ヶ谷に行こうかな。床屋がすいてそうだし。
07-29 13:26

うだうだしてたら結局何もやらんで一日終わりそうなんで、出かけます。
07-29 13:24

さて洗濯終わった。床屋の開店って何時だ?w
07-29 09:54

@katanonikuo 夏休みだし、軽く荒れたぞ。減ってなけりゃいいな。
07-29 09:52

傷が治ってれば年末か年始に北海道帰りたいな。
07-29 09:27

@shiumooon そうだ、回転寿司のうなぎがあるじゃん。あれをつまんでみたらいいじゃん。つーか、見た目がアウトなのか??
07-29 09:26

カラスハモ食いたいな。こっちじゃ食えないんだよな。京都のハモみたいな高級魚じゃなくて、安いハモで、うなぎみたいなタレで焼くと、うなぎよりも品のない野生的な脂がうまいのよ。
07-29 09:24

@hibiki0221 ここんとこまた過密スケジュールになってきたな!がんばれ!
07-29 09:20

あ、今日は土用の丑なのか。よし、豚もやし食うぞ!
07-29 09:16

さて、今日はとこや行く。
07-29 08:53

@shiumooon 棒寿司とか、押し寿司、箱寿司って言い方もあるか、そういうのをつまんでみたらどう?それでいけたら多分うな丼とかもいける。
07-29 08:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6045-251d6edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック