俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de 手ぶらで出禁じゃねーか!
07-26 23:50

@5l1de あー、あれか!なるほど。
07-26 23:47

そういや、今日、エムズで手荷物検査あったけど、なんかあったのか?隠しカメラで動画撮ったとか。
07-26 23:37

@hibiki07190719 うん、いや、理由はいつかの機会に話しますが、ひとかどの変態でまちがいありません!
07-26 23:23

@hibiki07190719 基本、大槻組は変態とクズと半そでしかいないじゃん。
07-26 23:19

サクレのパクリ商品、薄切りレモンに味が泣く、氷の味も甘いだけ。本家に遠く及ばず。
07-26 22:25

@reika_aiba 楽しかったよー!またイベントあったらいくよー!
07-26 21:30

@m_ch17 無事帰路についているようですね。
07-26 20:44

@hibiki0221 お、いそがしいいそがしいwつーか、今日は延長戦までだっけ?
07-26 20:40

@tomo_daikirai そっちはもう終わった?あとはワイン?
07-26 20:34

帰宅してます。洗浄などいろいろ終了。すずみます。
07-26 20:24

@itgeek0510 退社時間がないもんな。
07-26 20:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @dantho1212 @1973waiwaiwai @mysmatv_bos
07-26 19:19

@5l1de 帰宅中!蒸すわー
07-26 18:43

@5l1de そう!
07-26 11:05

@5l1de ソフマップの交差点って言った方がわかるかな?
07-26 11:02

@5l1de エムスタ近くの交差点の二階にあるルノアールです
07-26 11:00

腹が減ったので、ルノアールのパン食べますね。
07-26 10:59

@hibiki_squeezy 小田急で新宿までいって、山手線で
07-26 08:44

@dantho1212 ある意味こっからが勝負と言ってもいいからね。たとえ結果が決まっていたとしてもね。いつも一票でもうしわけない。
07-26 08:16

@SETUNA_JOKER お、わりと早起きなのね。あ、もしかしてねてないのか?
07-26 08:08

「大槻ひびき」に4票「朝倉ことみ」に1票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU ご協力お願いします。
07-26 08:00

ちょっと寝すぎた。洗濯だ洗濯。
07-26 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6042-f526cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック