俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy あー、どうしようかな。パスしとくかな。
07-25 22:37

@Matryochika 結局釧路ロケしたあの映画も見なかった。
07-25 22:23

@hibiki_squeezy なんか、申し込みめんどくさそうだね。
07-25 22:15

腹に野菜つめこんで帰宅。
07-25 22:13

二人前! http://t.co/1KXIdpjb1v
07-25 21:34

これから野菜炒め二人前食います。
07-25 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @bokunoriton @cheross_anatano @mysmatv_bos
07-25 19:19

明日はかなり暑いのか!参ったな。
07-25 17:43

へー、マーニーの空と風景は釧路湿原なのか!だからって見ないけど。
07-25 17:42

@hibiki0221 大槻はしっかり弁当食べてるからいいね。俺はもう昼は冷たいものしか受け付けないから困る。
07-25 16:58

昔おごってもらった天ぷら屋のシジミ汁が極上だったなー。おかわり自由だったから三杯いったなー。
07-25 16:39

居酒屋の、はなの舞は、ご飯セットにあら汁がつくんだけど、これがかなり当たり外れがある。昨日のは、まあまあの外れ。うまい味噌汁食いたい。
07-25 16:37

@hibiki0221 俺は旅番組でも食事を見るのか好きだ。旅イコールグルメ!
07-25 16:35

仕事からの透析
07-25 16:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6041-7a308367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック