俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

味覚変わったのかな?甘いものが普通に食えるようになったかわりに、カップ麺がしょっぱくて食えなくなった。かなりお湯をなみなみ入れて、薄めにしたのにまだしょっぱい。
07-23 23:11

帰宅、洗浄、ついでにシャワー。部屋が冷えるまで扇風機にあたる。涼しくなったらパンたべますね。
07-23 22:15

@katanonikuo いや、飛び散った火花で餅焼けば美味。
07-23 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @machaslot @info_orank @kajiterumitsu
07-23 19:19

@hibiki0221 俺は頭がとぅる…
07-23 17:07

透析開始
07-23 17:04

@hibiki0221 パンとライスで!ナンもつけて!
07-23 11:41

@hibiki0221 仕事は休みかしら?ここんとこ忙しいからのんびりしちゃって。
07-23 11:40

@Syunto そうなんだよね。町の食い物屋だったら見極めることなど不可能だしね。
07-23 10:39

@Syunto そうなのか。マクドナルドのポテトが好きな人は、あの細さと長さがいいって人がわりといるのよね。つーか、こだわらないなら安全なもの食おうぜww
07-23 10:05

@Syunto ポテトはマクドナルドカットのじゃないとだめかい?モスカットとかじゃだめ?
07-23 09:50

うちの近所や、区内には天然温泉が多いんだ。早く治って、温泉入りたい。
07-23 09:49

ここんとこようやくキンタマの袋の周囲が厚めになってきて、軽く当たっただけで「へへっ」となるような状態ではなくなった。それだけでもかなり楽になってきた。
07-23 09:47

@Syunto もう根本的にマクドナルドにはいかない。ということでどうだ?
07-23 09:44

@8823Shimo そうらしいです。うちの親戚のことだから間違ってるかもしれないけどw
07-23 08:26

「大槻ひびき」に5票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku8/3まで、どうかご協力お願いします!
07-23 08:23

@8823Shimo 今日の昼、第二に見送りにいきます。
07-23 08:22

@dantho1212 わかっててもやるしかないんですよ。何度もこんな思いしてきましたw
07-23 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6039-38f8055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック