俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

しかし、どのタイミングでどう10位を上位にもってくるのか見ものだ。
07-22 21:23

@reika_aiba おめ!俺はスロのマイナスをテジハネで取り返してチャラ!ルパンは当たり始めたらたまんないよね。
07-22 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hayashi3r @keith6960 @Sakura_Yu_ki
07-22 19:19

@hiropom1970 俺はもやし一袋くらいなら食えます!野菜の長兄です!
07-22 19:06

あまりにも予想通りでやる気なくなりはそうだが、ここで踏ん張らないもっと下げられそうだしな。がんばらねば。
07-22 19:03

@hibiki0221 とにかく最後までがんばるよ。
07-22 19:01

@kuroobi21 いい話が一転してダメダメな話になった。
07-22 18:39

@hibiki0221 ゲームは面白いのかな?小学生中心に売れてるみたいだけど。まあ、ジバニャンはかわいいのはわかるw
07-22 18:30

強の豚兄弟は、蒲田でつけめん食って、関内でラーメン食う。長兄は野菜ましまし。末弟は麺大盛り。
07-22 18:26

@hibiki0221 なるほど!わかった!
07-22 15:53

@hibiki0221 なんだ?民放大手じゃないか!まさか、念願のサスペンスの死体か?w
07-22 14:40

かき氷食べますね http://t.co/EjNj7CJtPO
07-22 11:47

@masano888 いや、どう考えても、不倫は不倫でしかない!
07-22 11:00

@hibiki07190719 @shiumooon だから、俺、この人たち長い付き合いなんだろうなーと勘違いしてたんだわw
07-22 10:48

@hibiki07190719 @shiumooon 今度教える。軽く二人のプライベート入った話なんで書けないから。まあ、どぎつい話じゃないよ。
07-22 10:40

@shiumooon いや、あなただけじゃなく、二人で話してたことだからwただ、それを聞いて、こいつらホンモノだ!と思ったw
07-22 10:35

@shiumooon いや、女子二人でAVのジャケ見ながら楽しそうにしてる時点でまあまあの変態だし、今だに頭に残ってる会話があるんだが、ここには書けない。どぎつい話じゃないけど、じわじわくる。
07-22 10:25

さて、どうでもいいカッコで出かけてしまった。裸足に革靴だし。
07-22 10:22

@hibiki0221 なんだ?どこの局だろ?
07-22 10:21

@shiumooon 俺がツタヤで最初見たときからふたりしてけっこうな変態だったぞ!
07-22 10:03

洗濯をする。
07-22 08:10

コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ〜!ご無沙汰しております。
ところで、これまた唐突なのですが桔梗さんは閉店されたのですか?
今日、ちょうと知り合いが帯広に行ったのでふと思い出して検索してみたのですが。
果てしなくタイムラグがあったら、スミマセヌ。。。
2014/07/23(水) 21:00 | URL | ponsuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6038-139e8646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック