俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

そりゃ専門店には勝てないけど、助六って、スーパーやコンビニのでもそこそこ食えるなー。
07-16 23:25

@hibiki0221 告知まちがってたよ。横浜イベントは、二店舗目はムーランアキバでなくて、ムーラン横浜西口ね。
07-16 22:44

カップ麺とコンビニの助六でめしにする。
07-16 22:41

帰宅、カップ麺食うかな。
07-16 22:31

透析終わり。最近水飲む量増え気味なんで、つかれたー
07-16 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @urumeichigo @loplos @LinnToujyu
07-16 19:19

ふんふんふふんふんどし
07-16 18:42

@tomo_daikirai うー、食べてみたいような、怖いような。
07-16 17:01

@tomo_daikirai セブンイレブンの普通のやつは美味しかったけど、これはどう?
07-16 16:53

@na0608o いや、変態じゃん!
07-16 16:38

@na0608o 変身のままでよかったのにー
07-16 16:37

@na0608o 涼しいとこいくの?
07-16 16:26

@masano888 イイヤマならものは悪くないんじゃない?
07-16 12:44

@8823Shimo 安定してるのら高速バスかな?
07-16 12:33

出遅れた、役所混んでる。ただ、あまりやらない手続きなんで、待ち人数は少ないんだが、係の人も少ないから、いってこいのチャラ。
07-16 11:02

あちーな、外でたくねーな。でも、すいてるうちに役所いかねーとな。
07-16 09:47

@hibiki0221 いつもバタバタするもんなw
07-16 09:03

@dantho1212 まあね、悲壮感漂いすぎるのよりも百倍マシですけどねww
07-16 00:19

つーかよ、俺の主治医がよぉ、俺が痛み耐性強いのいいことに、ピンセットでぶっちんぶっちん不良組織むしるのよwまあ、つねられた程度にしか感じないんだけどさ俺的にはw必ずナースさんから「痛かったでしょ?」と聞かれるから、相当痛そうなことされてるんだろうなw
07-16 00:18

不快事項のレベルが低すぎる!
07-16 00:12

つーか俺よぉ、ガチで輸血ガンガンしなきゃいけない手術したんだぜ?術中に血圧低下して、マジで死ぬか生きるかの瀬戸際だったんだぜ?ICUで目覚めたときには何人も医者が見に来たんだぜ?それが、術後なんでこんなに笑える状況なのよ?ww
07-16 00:10

@LinnToujyu なおったのはいいが、ガチでまいった。
07-16 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6032-d68ca445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック