俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@itgeek0510 ちょっとしばらく見ないよw
07-15 23:47

なんかすっかり草木のように中性ですごすつもりだったけど、男性ホルモンがそれを許してくれないんだなwww
07-15 23:39

まてよ・・・今後、AV見たら激痛と戦うことになるのか?まさにアンビバレンツ!
07-15 23:38

やばい!うたたねしてたら激痛が走って目が覚めたら勃ってた!これで勃つことはわかったが、付け根の傷がいてーのなんの!ガチでほぼ一ヶ月ぶりくらいの勃起で、感慨深いんだが、いてーわ!www
07-15 23:36

@sunuo_ms なんか、思い出したようにオスプレイがでてきたなw
07-15 22:19

@katanonikuo 噂では今週のラーメンのコーナーが人気あがってるえあしいぞ。
07-15 22:06

@itgeek0510 だからこそ、最後までがんばろう!
07-15 19:36

@SETUNA_JOKER ちなみに近所の今日行った店は、サンチュすらない!www
07-15 19:28

@itgeek0510 こりゃ最後まで気ぃ抜けないどころか、がんばってもどうなるかわからんな!順位の落とし方とあげ方がむちゃくちゃだろ!
07-15 19:27

@SETUNA_JOKER なんかもうすでに、料理以前のシロモノじゃん!
07-15 19:24

@webhakusui 煮豆、豆のカレーなんかは大好きですけど。あとは、つぶあんとかw
07-15 19:23

@SETUNA_JOKER なに!たったそれだけのもんにあんな値段つけてんのか!ぼったくりだな!www
07-15 19:22

つーか、腹いっぱい食って2000円wwwあ、ブッチャーズグリルだともっと安く上がるかwww
07-15 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @mysmatv_bos @Slosoku @hayashi3r
07-15 19:19

うわ!ほんとにやりやがったwww
07-15 19:19

@hibiki0221 ねてよし!wそういや、ラムタラ横浜、超久々なんじゃない?
07-15 19:18

@nyanmagelife ちなみにここは全部タレがおすすめ。豚だしね。
07-15 19:15

@SETUNA_JOKER そんなしゃれたもんはないww
07-15 19:14

大衆焼肉にきた。豚だからこの値段。 http://t.co/KZVmh5V30Q
07-15 18:19

@okihikaranai ダブポン!
07-15 14:54

主任さん、最後まで入院期間の延長を先生に進言してたらしい。でも、俺には仕事が生命線だし、仕方が無かった。だから、できるだけ言いつけ守りました。
07-15 14:46

帰りに病棟の主任に挨拶してきた。お世話になりました。
07-15 14:41

@hibiki0221 暑いから靴下脱ぎたいよねw
07-15 14:39

術後の通院、順調に治ってる様子。ただ、完治の状態の説明が、先生曰く、今までのシワシワで黒々とした袋じゃなく、つるっとした、しわのない状態で治ります。とのことで、なんか笑えてきた。ぱっと見、グロくはないらしく、いつかは温泉行けるでしょう。とのこと。
07-15 14:38

@kajiterumitsu そいつは俺か?www
07-15 11:59

新しいガロの筐体すげーなw事故おこりそうだな。台の上にジュース置きたいなw
07-15 11:08

洗濯した。強も干せそうだ。あとは今日は銀行行って病院。明日は区役所。ちなみにお袋、俺の部屋掃除したときに、実印と銀行印をどっかにやりやがった。全部登録しなおし・・・。
07-15 08:51

@Nolyne ところで、ネットでは号泣議員についてなんか言われてる?俺的には、うそつく、わめく、挑戦飲み、でスリーアウトなんだけどw
07-15 08:45

@hibiki0221 あたらしいモンハン出るみたいだけど、前のモンハンはやってみてどうだった?性に合った?
07-15 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6031-56ba6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック