俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

パンたべますね
07-14 22:37

今日は週末に水飲み過ぎて、透析きつかった。夏はしょうがないんだよなー。
07-14 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @dekatinman @mitt_nico @SonyPicturesJP
07-14 19:19

透析開始
07-14 17:57

エアコンが効くまでの間、水かぶって扇風機にあたるの最高!
07-14 16:11

仕事終わって一旦家に帰って水シャワーあびた。これから透析なんだけど、外でたくねーw
07-14 15:49

@masano888 あー、時期が時期だもんな
07-14 14:31

@masano888 ここは大平原へらしてひとこえを!
07-14 14:20

@dantho1212 俺にしてみりゃ、朝倉ことみは愛すべき女子アナの一人なんですよ。
07-14 08:20

「朝倉ことみ」に2票「大槻ひびき」に3票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku本日もご協力お願いします。
07-14 07:45

さて、朝の洗浄・・・つーか、ついでにシャワーと洗顔と風呂場で歯磨きもしてしまうのだが、傷口の出欠はほぼなくなった。そのかわりリンパ液の進出が著しい。リンパ液には組織修復の素材が抱負なんで大事なんだけど、まだ紙おむつが必須になってしまった。
07-14 07:36

@hibiki0221 いそがしいな!
07-14 07:32

リアルゴールドフレーバーミックス。感想は一言。余計なことすんな。
07-14 07:31

昨日の昼、食い過ぎてもたれてる。
07-14 07:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6030-4ea001ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック