俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 無事帰宅してるよー
07-12 21:34

@shikakui_ringo それは試しに大盛り食ってみて、平気かどうか確かめてみることをすすめます。
07-12 20:28

@lpn777777 まあ、炒めると味がつくし、たくさん食えるからね。
07-12 20:26

@keith6960 そう。つーか、鋼管通ってなんか渋い。
07-12 20:24

@keith6960 でも、あちー!好物で、しかも千円しなかったから注文しちゃった。
07-12 20:14

@lpn777777 野菜は全般的にいけるのね。
07-12 20:13

五目おこげ http://t.co/OhyHmaTbol
07-12 19:56

もやし炒め。 http://t.co/KbAkeh6aDH
07-12 19:54

@shiumooon 今日は暑かったからちょっと疲れたかな。地元で晩飯食ってます。野菜中心でw
07-12 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Sakura_Yu_ki @dekatinman @Slosoku
07-12 19:19

久々に週末の秋葉原の空気にふれた。
07-12 18:36

東京駅で座れた。これで横浜まで楽だ。
07-12 18:25

そういや、今日はろくなもん食ってなかった。タフマンが効くわけだ。
07-12 15:20

洗濯物取り込んだは、あったかくなってた。
07-12 15:20

そろそろでかけるか。
07-12 15:08

@reocopon いろんな意味で層だと思います。
07-12 09:20

@tomo_daikirai 誰かのせいにしたーーーい
07-12 09:09

さっき干した洗濯物の薄手のものがもう乾きそう。今日は暑い!
07-12 09:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6028-5b0ee583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック