俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dantho1212 @yako3desu ああ、個人的な集計結果だったのね。
07-11 23:10

「朝倉ことみ」に2票「大槻ひびき」に3票 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku
07-11 22:54

@yako3desu @dantho1212 わかるわけないじゃん!俺らが!
07-11 22:01

もうね、何位だろうが不安だわ。
07-11 21:57

@dantho1212 皆さんがんばったよね!
07-11 21:56

@SETUNA_JOKER 晴れると杖使えるからありがたい、
07-11 20:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @crntoys @geeeeeeeeeen @1973waiwaiwai
07-11 19:17

はいはい順当というか、なんとなく読めてた人が上がってきましたねー。朝倉ことみ、6段階ゴボウ抜きすげー!
07-11 18:11

@hiropom1970 えー、海苔の料理うまかったのに!
07-11 18:07

今度ツイキャスで、名前よんでくれないからこの場でうんこします。と、コメントしよう。
07-11 17:41

@itgeek0510 うん。暑いよね、
07-11 17:39

@hiropom1970 そこから何を得たかったんだろう?まあ、何も得られるわけはないが。
07-11 17:38

@hiropom1970 緑のまだ食べたことないんだよなー
07-11 17:35

@itgeek0510 えー、傘持つと杖持てないんだよなー
07-11 17:34

明日は晴れるつもりでいていいのかな?
07-11 17:32

透析開始
07-11 17:31

これで明日台風が引っ返してきて関東豪雨になったら大槻のせい。
07-11 09:13

@yako3desu 目指すのは自由ですね。
07-11 09:11

つーか、仕事休むぞモードに入ってたのが、洗濯物干せる天気じゃねーか。
07-11 09:09

たいぞーくんは能天気なだけだったからタレントになれたけど、号泣さんはムリだろうなー。
07-11 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6027-c8ed3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック