俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 前のゲームで、RIOさんがゲーム内に登場したんだけど、アフレコもちゃんと自分でやってるし、ちゃんと口説いたり、一緒にビリヤードしたりボウリングしたりカラオケしたりするの。あー、ゲームのオリジナルソングのカラオケも聞いてみたいわー
07-03 21:32

もうね、死ぬ目にあっても、困りごとの不快感のレベルが低い俺。
07-03 20:51

あー、つらいわー最近、キンタマまわりの組織が再生してきて、ずーっとキンタマを軽く握られているような違和感がある。
07-03 20:49

@shiumooon よし、じゃあ、はしたない言葉を口にするといいぞ!
07-03 20:46

前回の居酒屋看板娘はいまいち盛り上がらなかったからなー。前々作でRIOが出てきたときは楽しかった。今回はキカタンを使うとはなかなか龍チームもわかってらっしゃる。
07-03 19:28

@hibiki0221 『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotokuこのゲーム超好きなんだよ!大槻ちゃんもアピールして!CGで動く大槻が見たい!
07-03 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @ajing25 @syunka_ogawa @mitt_nico
07-03 19:19

「大槻ひびき」に投票しました!『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催中! http://t.co/UvKzGvTGbU #ryugagotoku
07-03 19:17

http://t.co/UvKzGvTGbU10人ならば、可能性はある!大槻ひびきを龍が如くに出演させたい!
07-03 12:18

スパロボやってると、知らないアニメが出てくるんだけど、ダイガードが見たくなった。あとは、劇場版グレンラガンがかなり熱そうだ。
07-03 12:05

スパロボZ時獄編終わった。長かった。続きは天獄編で、解かれてない謎がわかるんだろうが、かなりの大風呂敷で、とりあえずよく作品群をまとめたなーという感じ、
07-03 12:03

RT @itgeek0510: ひびやんに投票しましょう『龍が如く』最新作 セクシー女優人気投票開催中!総勢100名のセクシー女優の中から選ばれた上位10名が実際のゲームに登場します。 お気に入りにの女の子に投票してゲームに登場させよう! http://t.co/Utm6ik
07-03 11:59

さて、仕事だ。
07-03 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6019-a429f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック