俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@itgeek0510 いや、貴様はやばくても飲むだろうが!
07-02 22:50

@itgeek0510 いいバロメータになるんだよ。たばこがうまかったら体調いい証拠。まずかったら一口で消してその日はずと吸わない。て感じでやってる。
07-02 22:47

@itgeek0510 いや、たばこじゃ死なないしwでも、血行悪くなるから再生にひびきそうなんで、まじで本数減ってる。
07-02 22:44

@itgeek0510 お、飲むの?じゃあ俺は吸うかな。
07-02 22:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @Slosoku @Paradise_TV @machaslot
07-02 19:19

@hibiki0221 胃に優しいもの!リゾットとか、具だくさん雑!
07-02 19:02

@hibiki0221 よし。
07-02 17:17

呪怨見てきた。若干今までのシリーズと設定が変わっているが、時系列をバラバラにして、登場人物の名前をチャプターにして話を進める作りは清水監督のやり方を踏襲してた。シリーズ最高の怖さ…ではなかったが、それなりに怖くて理不尽で良かった。
07-02 17:16

かき永
07-02 16:48

カキ氷食べますね http://t.co/KSFlf0uGmK
07-02 16:43

@77tanisan 味は悪くないんだ。だからこそのアウト!
07-02 15:59

@itgeek0510 味は悪くないだけに、逆にアウトれ
07-02 15:59

味は良くても、これはアウト。某店は、餃子がやぶれたから、2個サービスあったぞ。 http://t.co/BTgTnueGSS
07-02 13:22

さて、洗濯すんだし、買い物行くか。部屋が片付いたら欲しいもの増える。
07-02 11:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6018-e84351e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック