俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aya_kisaki 例えば、いきなり自分の家に押し入ってきたヤカラが、話しても聞かないし、暴れまわったりした場合、家族と家を守るためにはどうしてもさらに強い力で押さえつけるしかないよね?それがでかくなったのが戦争なんだろうなぁ。
07-01 22:02

@dantho1212 たばこ、やめてないんだけど、ほぼ吸ってないですよ!
07-01 22:00

@shikakui_ringo ある、という話だけは聞いたことがありますが、VHS時代の話なんですよね。
07-01 21:31

術前、術直後、今、の写真を病院で見せてもらったんだが、確かにかなり再生してる。再生速度は20代らしいw何が言いたいかというと、医者の言うこときいて、薬しっかり飲めば治りがいいってこと。
07-01 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @loplos @dekatinman
07-01 19:19

回復順調。患者としても手入れが優秀らしい。早く温泉行く許可ほしいな。
07-01 14:34

下ネタに下ネタで返してセクハラと言われた人は複雑だろうやー。
07-01 14:06

@kaze46267 私もそう思ったw
07-01 14:05

@onoderamasaru 釧路生まれなので馴染みがありますが、カレーにガリはインデアンだけですよね。
07-01 13:59

なんだよ!すっげーがまんしてたのに、尿検査ないじゃねーか!
07-01 13:53

@itgeek0510 逆に気になる。
07-01 13:51

@itgeek0510 要するに、面白かったってことだな?
07-01 13:40

@lumberjack0803 完結してるんだ!ならば先に映画にしとくかな。
07-01 09:05

@lumberjack0803 漫画を読むかどうか迷ってます。
07-01 08:55

@lumberjack0803 トムクルーズの、今週末か!わかった。
07-01 08:36

@itgeek0510 キャストが豪華だし、なんか、お話がむちゃくちゃそうで楽しみなんだよね。
07-01 08:35

呪怨と乾きとトムクルーズ出てる日本のSFの映画が見たい。明日はどれか一本見る。
07-01 07:42

今日は休みだが、通院の日。明日は東京の仕事が終わったんで休み。収入が軽く不安だが、今の体調だから、あまり無理はしないのが得策なんだろうな。
07-01 07:41

@hibiki0221 かなり豪華メンバーの撮影だったみたいね!
07-01 07:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6017-0ecc6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック