俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 山岡でラーメンとライス注文して、海苔でご飯食べて、あとは残して帰る贅沢。
06-29 19:46

@masano888 あー、そうだ。閉まってるな。
06-29 19:44

@masano888 末広の高い寿司!
06-29 19:41

@masano888 ココイチで全部のせ!
06-29 19:40

@hisamatsu1221 言いたいことはわかりましたが、ちょっと趣旨がズレましたね。
06-29 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @aya_kisaki @kaze46267 @mysmatv_bos
06-29 19:19

@hibiki0221 ネットで名前が売れ流ことの欠点がこれなんだよね。ネットには、なんでもタダ見しようとする子が多いから。とにかく、買って見るファン増やすためにがんばろう。
06-29 16:52

@masano888 東京都内の中心部にも停電あるみたいだから、多分その影響だと思う。
06-29 16:42

@na0608o 多分涼しくなるころには完治するはず。
06-29 16:41

@na0608o 本調子ではないけど、徐々に治ってきてるみたいよ。
06-29 16:39

@na0608o さっき、カーッと晴れたから、ありうる。
06-29 16:34

@masano888 局地的な雷雨で停電とさなってるらしい。そのせいかな?
06-29 16:32

@na0608o 局地的にすごい雨らしいね。
06-29 16:31

@abechanganba @hibiki_squeezy ほぼ当日参加なんだろうね。
06-29 16:27

@tomodaayaka なんだと!!この映画自体すごく見たかったから非常に楽しみ。
06-29 13:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6015-c995a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック