俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen とりあえず帰宅!
06-25 22:20

@geeeeeeeeeen あー、そうかもしれない!
06-25 22:20

@geeeeeeeeeen 北口付近なの?
06-25 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @alichun_xoxo @Nolyne @LOFTPLUSONE
06-25 19:19

透析開始。
06-25 16:52

@wing8008 いや、入院してないから自宅療養ですよ、広義の。
06-25 15:39

二千枚流す。スイカ落ち良し。スイカからチェリー高確によく入る。AT中に良さげなステージによく滞在する、などから考えると、低設定ではなさそう。自宅療養期間を満喫しておりますw http://t.co/EKrpIVlO6z
06-25 14:57

@meganeushi なら、もう少し大きくなったらバイリンガルだね。
06-25 14:50

@meganeushi 英語寄りなんだね。会話はバイリンガルなんだよね?
06-25 14:01

@daakosi かわいいんだが、早朝はちょっとこたえるw
06-25 14:00

勝った! http://t.co/jVglM8vGUc
06-25 12:33

@meganeushi さすがハーフ!
06-25 09:39

@daakosi それを、間違ったら最初に戻りながらフルコーラス聞かされる修行。
06-25 09:27

姪に電話で、アナと雪の女王をフルコーラス聞かされた早朝。
06-25 08:55

老人ばかりの親戚宅の朝は早い。
06-25 06:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6011-20e2e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック