俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de 肘と膝が無くなりそうな予感!
06-24 22:22

親戚宅で夕食。肉の素人っぽい炒めものがなんか懐かしい。
06-24 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @iidacpa @aya_kisaki @info_orank
06-24 19:19

@shiumooon 本人も楽しそうだよね。撮影は大変だとは思うけど。
06-24 17:29

@hibiki0221 お、ベビードールだ!
06-24 17:23

@minus95k なかなかあのゲーム数じゃART中にのらないよなー、
06-24 14:20

かくいう俺は、ありがたいことに手に職つけていただいたから今普通に食べていけるが、同期の頑張ってる奴ら見ると劣等感感じる。早く傷治して、透析しっかりうけて俺もがんばらないとなー。
06-24 13:49

新丸子とか希望wまあ、土地付きだから田舎はしょうがないとして。しかしあいつ、昔から勉強できたけど、今や立派な銀行本社役員だもんなー。倍返しとか、黙ってないとかの世界にいるんだなー。
06-24 13:45

つまらん、地名にサ行がない。ひ、もない。
06-24 13:42

あと、俺の長いフォロワーさんならこれだけでわかると思うんだが、あいつ、家買って、ちっ越ちた。
06-24 13:41

髪切った。というか、刈った。雨に見舞われながら、持ってきた消毒セット使ってパッド交換してみた。うむ、きれいでそこそこ広いトイレがあればいける。ただ、水道が個室にないと、ミネラルウォーターを買って使わないといけない。水は用意していかないとならないな。
06-24 13:39

@nyanmagelife ドラゴンは打ったことないんだけど、まあ、絆は出してる人を見たことがあるからね。まあ、蒼天はあまり手を出さないようにしよ。
06-24 12:14

@hibiki0221 これ、売ってるんだ!
06-24 12:04

@nyanmagelife だよなー。まず、最初のATひいても勝負に勝てない。バジ傷なみたいなもんかな?
06-24 12:03

ちらっと蒼天いじって、あたりは引いたが飲まれ。つーか、これ、勝てるんか?w
06-24 11:39

今朝、半勃ちしてた。海綿体にはあまり影響なかったようだ。ただ、内股の高熱があったから、精子はやられてるかもなー。キンタマ透けて見えてたし。
06-24 10:56

多分仕事できるくらいだから、一泊か日帰りの遠出は可能なんだが、広めのトイレもしくは個室のネカフェかビデオ、欲を言えば休憩が安いラブホ、そして、消毒用品やらガーゼやらパッドやらで大荷物になる。そのへん考えると遠出はまだ先だなー。
06-24 10:53

@hibiki_squeezy まあ、静岡が行ってくれるはず。
06-24 10:48

@hibiki0221 これはかなり珍しい衣装とメイクなんじゃないの?
06-24 10:47

今日は床屋に行く、井土ヶ谷の。まあ、井土ヶ谷にこだわる意味もない髪型なんだがw
06-24 10:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6010-9e3693d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック