俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @dekatinman @hayashi3r @reocopon
06-21 19:19

@sakur_n わかりました。
06-21 19:00

@dantho1212 もうね、病人の前でお菓子食うのはうちの親戚の恒例でねw
06-21 17:53

@nekomarur ちょっとやばかったもんで、ツイートもできなかったのよ。
06-21 17:40

@hibiki_squeezy ちょっと高いんだが、豚丼の相場がやや高めなんだよね。
06-21 16:56

@hazuki_nozomi ヨシカミだね?ハンバーグとかフライとか、確かに美味いです。
06-21 16:54

@Sakura_Yu_ki うん、またやばかったw
06-21 16:51

明日、とりあえず退院。今日、また一人お見舞いの人が来たのだが、持って来てくれたお菓子を大半食う叔母…。
06-21 16:50

@hibiki_squeezy これは記憶にある、けっこうな量だな!
06-21 09:28

@hibiki_squeezy 記憶にあるぞ!
06-21 09:26

@hibiki_squeezy 見た感じは普通に喫茶店たな、
06-21 09:20

さて、退院したら何が食いたいか考えたんだが、真っ先に出てきたのが、ラーメン花月嵐の期間限定の家系のアレンジのやつ?あれ、食べて見た人いる?
06-21 08:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6007-a088acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック