俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@LinnToujyu また命びろいしましたよ。ただ、マジで運のない感染症だったみたいですが、
06-20 20:42

@minus95k @masano888 多分本人もあきらめてるはず。
06-20 20:40

@dekatinman 雨宮慶太のハカイダー見た、あれはしびれたんたわよなー
06-20 20:16

@dantho1212 足に関わる部位は、歩くのに支障あるから厄介ですよね。ますば俺は死ななくてよかったです。
06-20 19:58

@lumberjack0803 いやいや、精力の話はまだまだ先ですよw
06-20 19:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @yoshidanekojiro @Sakura_Yu_ki @kajiterumitsu
06-20 19:19

@masano888 いや、あいついは片方デカイ、おれは片方削れたから、相殺というには俺が損。
06-20 18:46

@geeeeeeeeeen そう、なんかうまいもの食いたいなーって、つい昨日思って、ようやく精神的にも回復してきたことを実感!
06-20 18:42

@masano888 まさに、左を切った!ちょっと岡田のこと言い過ぎたバチか?
06-20 18:40

@dekatinman いやー、後から話聞いたり写真見たりして、めまいしたわー。
06-20 18:39

@sunuo_ms 多分、暮には完治します。もうちょっと早いかな?まあ、日々の心がけで回復早めます、
06-20 18:38

@daakosi だねー。あと、無理はしすぎないようにしないとなー
06-20 18:36

@shikakui_ringo 早く配信見たいです、夜更かしできる体になります!
06-20 18:35

@lumberjack0803 こっからまた病院との付き合いなんだけどねー、
06-20 18:34

さて、気になるちんこについてだが、手術当初は、完全に縮こまり、皮にめり込んでる感じだった。オシッコも大変でね。めり込んでるからちょっと引っ張りだして尿瓶使わないとならなかった。いまは周囲の腫れもひいてきて、いつもの小さ目なちんこです。
06-20 18:26

ただ、薄い膜越しにキンタマがすけて見えたときには軽くショックだった。今現在は、まだ傷口生々しく、自分でもあまり見たくない。ただ、やはり素人よりは傷口を大胆に洗えるから、そこらアドバンテージだと思う。
06-20 18:23

@masano888 ほんとよかった。予定より早めだし。
06-20 18:19

で、おれは今回なんで入院してたかというと、体力と免疫力が落ちてるところに強めの菌が感染して、尻の肉あたりから玉袋あたりまでゴッソリ腐り落ちて、敗血症を起こして、ぶっちゃけ死にかけてたらしい。ちなみに、袋の一部は取ったが、金は取れず!惜しくも金取れず。
06-20 18:18

退院が決まった、しかし、まだもう少し病院通いして、盆あたりに手術して、と、なんやかんや見つかる。まずは在宅で今回の手術の跡をきれいに保たないといけない。かなり面倒、
06-20 18:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6006-075c7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック