俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@katanonikuo 配信見たい
06-13 20:29

@lpn777777 働かないと行き詰まるし、はやくなおして仕事します。
06-13 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @myumyu1111 @giants84 @UenoOkura
06-13 19:19

@8823Shimo 痛みがかなり引いたんで、あとは修復待ちです。ゆっくりやります。
06-13 19:00

@5l1de いやー、体作るのも大事なんだなーと痛感した。基礎体力だけあれば、まずはいいんだよな、リハビリ始まってるんだが、落ちてるわー、
06-13 18:42

@masano888 いや、普通にはずしてるよなーとか、ぼーっと考えちゃったよ、
06-13 17:43

@hiropom1970 なんか、えらいことになってたらしいわ。
06-13 17:15

@dantho1212 ようやくネットを見る余裕ができました。
06-13 17:12

@alan_ayakasuki ほんとに、何回重症になるのかwとりあえず、目標は外出です。
06-13 17:11

@shiumooon 最近ようやく痛くなくなってきた。朝倉ことみオフ会はギリギリまでキャンセルしないつもり。行けない可能性の方が高いけど。
06-13 17:09

@geeeeeeeeeen ほんとに変なスタンド攻撃うけたみたくなってさ、
06-13 16:57

@yako3desu また命びろいしました、
06-13 16:56

@itgeek0510 やめてないけど吸ってないぞ!
06-13 16:55

ただ、醜くえぐれた部分も服の下にきれいに隠れる。がんばればまた見た目健康な人に見てもらえる!
06-13 16:54

俺、緊急手術のとき、生存確率三分の一だったらしい。今日、ゴッソリえぐれた筋肉見て実感わいてきた。
06-13 16:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5999-955839c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック