俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 最初のシーンの金髪S嬢がかわいくて困ったw演技はできてたと思うんだけど、やっぱ、シナリオがつめこみすぎで、ばたばたしちゃってたよね。それは大槻のせいじゃなけど。アクションは、動きと止めでメリハリつけるんだよ!ってJACの人に聞いたことがあるw
05-27 23:47

@5l1de それ食ったことない!探してみる。
05-27 20:36

これが最近お気に入り http://t.co/Za5rNXE2At
05-27 20:11

今日はネットチケット購入者扱いになってる。
05-27 19:58

もうね、最近時間があるとスパロボやってる。
05-27 19:54

@hibiki0221 おー、ぱっつんだ!ぱっつん気味にしたんだ!
05-27 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Sakura_Yu_ki @dekatinman @kaze46267
05-27 19:19

いやいや、TOHOシネマズのプレミアムスクリーン、はじめてだったんだが、すごかった。座席の幅、間隔が広い。シートでかい。隣の席との間にテーブルがある。横列が全て段差になってて、前が気にならない。まさにプレミアムだった。
05-27 13:50

キカイダー、見てよかった!ガツンガツンとした効果音が良かった!高橋メアリージェーンがエロかっこよかった!お話もなかなか原作を大事にしつつ、リメイクされててよかった!
05-27 13:22

@keith6960 それ!
05-27 13:19

川崎に向かう。キカイダー、時間合えば見たい!
05-27 10:50

@hibiki0221 起きた?昨日は何時までかかったの?
05-27 10:49

@hibiki0221 ゴメン!先におやすみなさい!残りがんばれ!
05-27 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5982-0408f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック