俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

微妙終わり。
05-26 22:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @yoshidanekojiro @enatanu @blue_effect1121
05-26 19:19

@shiumooon そうか、ついでだったんだ。池袋はお店多いから、安くてうまい店あるんじゃない?つーか、上野がそういう店多いけど。
05-26 17:38

@shiumooon わざわざ秋葉原でお寿司かい!ブクロにうまい店あるべさ!
05-26 17:00

さて、病院へ向かう。
05-26 16:59

@hibiki0221 ほー、子供から見てもかわいいと言われるってのは本物だ、すごいな!よかったな!
05-26 14:54

@hibiki0221 あー、コメディ色が強い作品なのね?
05-26 14:32

@masano888 ケータイ…
05-26 14:31

うーん、透き通ったスープは白湯ではなく、清湯なんだよなー。
05-26 09:09

ジャンプの相撲漫画、気に入った!展開読めたけど、その王道さがいい!で、俺が一発で気に入ったということは、…十週かな?w
05-26 09:05

@hibiki0221 雨は日が落ちてかららしい。昼間は暑くなりそうよ!
05-26 08:48

朝食テロ。生たらこチーズの150g握りと、とろろ昆布の味噌汁。 http://t.co/9qxf5vVo1y
05-26 08:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5981-549b594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック