俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

一心不乱にスパロボやってた。
05-25 23:30

@hibiki0221 そうなんだ!手料理楽しみだよね。美味いらしいよね。
05-25 23:29

@hibiki0221 二日目の旭川は一店舗でないと帰れないと思うのよ。一日目は夕方にもう一店舗ありそうな気配だけど。
05-25 23:28

@hibiki0221 いやいや、これはなかなか、札幌とはいえ辺境だったりしますw14日は一店舗だけなのかしら??
05-25 22:28

@hibiki0221 もしかして、監督の奥さんの手料理?
05-25 19:54

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @kimuragyotakuG @Asami_322 @machaslot
05-25 19:19

鶴見、げんまん、冷やし味噌つけ麺。豆乳で溶いた味噌タルが意外とあってた。もうちょっと麺をキリッとしめてくれたら申し分なし。 http://t.co/AlJUVpgp5g
05-25 16:28

@hibiki0221 まさか、今回は変身キャラなのかな?
05-25 12:55

@hibiki0221 これ、今回の役?
05-25 09:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5980-39b88938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック