俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@lumberjack0803 明日は俺も病院なんですよ。
05-22 21:52

帰宅
05-22 21:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @hamannex @hiiron_jp @aya_kisaki
05-22 19:19

@nyanmagelife とか言ってたら、こっちに大雨警報きたw
05-22 12:13

@dom_magihalo 特濃たのもう!
05-22 11:46

@nyanmagelife 朝のこっちの黒い雲がそっち行った感じだね。
05-22 11:44

@masano888 顔からやせるタイプだもんな!
05-22 11:00

@nyanmagelife 東京は雷雨?横浜は晴れてる。
05-22 10:59

@lumberjack0803 大槻が出てる会の話なんだけど、もし見るなら焼いておくよ。
05-22 10:59

そだ、画質落ちてもいいから女優おんせん前後編見たい人言って。DVDVideo形式にするから、ハードは選ばない。
05-22 09:04

@katanonikuo 微妙に怪異だな!
05-22 09:00

さてと、仕事なのはいいが、相変わらず夜間透析の後に処方箋もらうのは、薬を取りに行く手間が二度手間。どこの薬局でもいいが、たまに在庫のはい薬があったりして、やはり病院の近くの薬局が話が早い。
05-22 08:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5977-4de4abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック