俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅。明日は確実においしいものを食うぞ。
05-17 21:12

@SETUNA_JOKER いまもそうなんだ!
05-17 21:12

@hibiki0221 きっと男性だったんだね。
05-17 21:10

@5l1de 何度見てもうらやましい。仕事場とかうちの近所にほしいわ。
05-17 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @saki_mizumi @Project_NANICA @hidehalo
05-17 19:19

@hibiki0221 携帯つながるんだね。熱帯気候楽しんできて!
05-17 18:23

劇場版闇金ウシジマくん2を見てきた。初期のエピソードが中心で、面白かった。ジェシカさん、皆勤賞w
05-17 18:21

@2525_ebi まだあるんだな!俺がガキの頃はほぼ全部モータープールだったのよ。
05-17 15:32

@2525_ebi そうかー、あと、モータープールは今でもモータープール?
05-17 15:15

あ、コールコーヒーでなく、レイコーだっけ?
05-17 15:12

そういや、関西では、今でもアイスコーヒーをコールコーヒーと呼んでるのかな?確か、アイスコーヒー自体は俺がものごころついた頃はまだなかったはず。あと、モータープール。
05-17 15:11

メシ選び失敗した後って、通りがかる店が全部うまそうに感じるよね。
05-17 15:07

口直しにと思って回転寿司に入ったら、職人さんがいるのに真四角なシャリがでてくる店で、ネタもイマイチ。今日はさんざんだな。もう今日は食えないから、明日は固いところで食うか、もしくは自作するか。
05-17 15:00

うーむ、メインのつけ麺も微妙。麺自体はうまいんだが、スープがさらっとしてる。だから、この平打ち麺を入れると一発で冷める。しかも、スープが変に甘い。これが、冷たいスープにつける、ざるラーメンタイプだったらかなりいけたかもしれない。 http://t.co/JjWzls0Xid
05-17 14:40

@itgeek0510 あー、そうめんも後から満腹感くるよなw
05-17 14:27

@1973waiwaiwai 俺の人生か?w
05-17 14:26

味噌餃子。まずくはなかったんだが、色々少しづつ惜しいので店名は書かない。せめて、味噌ダレ別だったらなー。 http://t.co/qEAJ9nYxs9
05-17 14:25

あるで! http://t.co/1uXWMQL8W5
05-17 13:22

チェリーから http://t.co/mC1uh8tDAF
05-17 13:00

@dantho1212 あ、もともとはどうかわかりませんが、軍事利用されたのは間違いないです。
05-17 12:59

@geeeeeeeeeen 最近強力な精神コマンドが少なめになってるよ。
05-17 12:49

あれ?覚醒剤って、もともとは軍事利用からはじまったんだっけ?
05-17 12:15

つーわけで、上り電車がきた。
05-17 12:09

単語では、覚醒ってよく見るし、よく使うけど、手軽にそれが実感できちゃうんだもん、やめるのは難しいよな。音感もかなり鋭くなるらしいから、音楽関係ならば尚更なんだろうな。良くないもんは良くないけど。
05-17 12:07

さて、上りと下り、先にきた電車に乗って買い物いく。
05-17 11:57

@nyanmagelife ただ。俺の場合、血圧とか心臓とかが関係してるからやっかいなのよ。つーか、俺にニーハイはいて寝ろと?www
05-17 10:47

@nyanmagelife 漢方薬もあるんだご、効いてるんだかなんだかわからんのよね。
05-17 10:39

@nyanmagelife なんとなくわかる。立ったときの足の角度に近くなるんだろうな。
05-17 10:30

いやいや地獄だった、夜中定期的に足がつる地獄。10分くらい立ったまま寝たww
05-17 09:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5972-67469204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック