俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tomo_daikirai バンド名がけっこうきてるね!
05-16 23:05

@tomo_daikirai あー、たしかになーwww
05-16 22:56

病院終了。また終わり際に血圧さがってしまって迷惑かけてしまった。足がつりっぱなしになるのだけは、やっぱきついなー。
05-16 22:05

@hibiki0221 いまテレビでやってあ!フィリピンの名物、仔豚の丸焼きだって!屋台でも食えるんだって!
05-16 20:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @enatanu @OomoriMeron2525 @Asami_322
05-16 19:19

病院開始。
05-16 17:07

わりと余裕で病院間に合いそう。今日は早めに帰りたい、というか、職員さんを定時で帰らせてあげたい。
05-16 16:06

@masano888 そういや、秋葉原の喫茶店とかでPSOについて語ってるグループの話を聞き耳するんだが、まさのさんのゲームレベルがかなりのところにいることを再確認させられるな。
05-16 08:58

@katanonikuo 気になる、
05-16 08:52

@uta0214khk あの現場に向かったんだ!ハードな一日だったなー。
05-16 08:10

@hibiki0221 バナナに限らず果物美味しいかもね、
05-16 07:55

晴れたか。さて、気合い入れて週の最後がんばるか。
05-16 07:37

@nyoi69 沢尻がいらない
05-16 03:57

@giants84 詳しくはイベントのときにでも報告します。
05-16 00:19

@giants84 なんか最近、RADIXさんに撮ってもらいたい、イベントやりたいっていう女優さんの声がちらほら。相場レイカさんとか、美泉咲さんも言ってたなぁ。
05-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5971-37fbe28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック