俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@yako3desu @shokoma_ru あと、安くて旨いものならまかせろ!
05-15 23:32

@LinnToujyu @shokoma_ru いや、「お嬢」は琥珀さんだから。俺確か、北海道のオジキだよww今横浜だけど、永遠に北海道のオジキwww
05-15 23:26

@shokoma_ru そんときに琥珀さんがはっきり「私のファンの人はみんな琥珀組です!」って言ったから、そうなんだよw
05-15 23:24

@shokoma_ru ちなみに、成り立ちはね、○○ファミリーとか、○○隊とか、チーム○○とか、琥珀さんが自分のファンは何がいいだろ?って言ったから、「琥珀組」でよくない?って言ったら、しっくりきたって言うんで、そうなった。で、組だから、姫とかじゃなくて「お嬢」だろって。
05-15 23:23

@LinnToujyu @shokoma_ru 自己申告です。ちなみに、琥珀さんは「お嬢」です。
05-15 23:20

@yako3desu @shokoma_ru どっきー、難しく考えすぎてるww
05-15 23:19

@shokoma_ru 間違いないだろ!
05-15 23:18

@LinnToujyu @shokoma_ru ちがうちがう、自己申告でいいんだってばww
05-15 23:02

@shokoma_ru 琥珀さんのファンである、リスペクトしてる、だきたい、だかれたい、なんか気になる、そういう人ひっくるめて全部琥珀組。
05-15 22:53

@2525_ebi たまに、がっつり食うと効くぞー。確実にエネルギーになってる感じがする。
05-15 22:16

@geeeeeeeeeen 映画なみの金のかけ方だよな。
05-15 21:54

ううむ、移動の季節だなー。俺も水曜の仕事場やめるけど、木金同じチームの良く食う話が会うヤツが今月一杯で本部勤務になるらしい。仕事忙しくても、昼飯食って笑って、午後またがんばれたなー。
05-15 21:53

ううむ、おしい!ザワークラフトが鉄板で温まってしまってるのがおしいー
05-15 20:55

華の舞、ポークソーセージ。付け合わせのマッシュもうまい。 http://t.co/gdYFW3mLrP
05-15 20:50

@hibiki0221 水に気をつけて!あとは…フィリピン名物って、なんだろ?w
05-15 20:44

@hibiki_squeezy あと、コスホリだけじゃないけど、差し入れに困るよな。夏は。
05-15 20:42

@kj_tiger 窓があかないのがきついよな!
05-15 20:39

@hibiki_squeezy いや、開催されるってだけの話。
05-15 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @tomo_daikirai @meganeushi @kotomin_a
05-15 19:19

八月のコスホリか…暑さで死ねそうだな。いや、酸欠が先か?
05-15 17:34

仕事おわり。指導にがかった方々も終わったらしい。かなり厳しかったそうな…
05-15 17:15

@lumberjack0803 あー、そちらはなんかかなりきつそうな気配ですね。がんばって…としか言いようがないですが。
05-15 09:30

@lumberjack0803 まあまだ顧客も少ないんで、丁寧にやってます、
05-15 09:23

あとは木更津だな。あっちは新規で俺が責任者だから、必ず俺が矢面に立たないとならない。まあ、うまくやるさ。
05-15 09:01

つーか、悪どい儲け方しないで、意図がわかる書類書けば、少々記載不備があっても指導対象にならないと証明できた!
05-15 08:59

特に神奈川、千葉のお上はうちの会社に厳しい。
05-15 08:56

よし、指導対象に選ばれなかった!昨日の花咲舞では金融庁だったけど、うちのお上もなかなか意地悪だからなー。
05-15 08:55

今日はまた気温さがって雨か。
05-15 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5970-7a4831b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック