俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅、部屋がなんとなく蒸してる。換気扇かけて寝よう。いやー、しかし、体は軽くなったが足が重くてまいった。
05-14 23:00

病院終了。本日も超過で追加の引き込み。終盤きつかったー。
05-14 22:25

@5l1de ふーん。まあ、いつもふざけてるからしゃーねーか。ただ、俺も聞いてるライブにも興味あるし。
05-14 20:24

@5l1de なんでだよ。コールだろうが。知らないでふざけてるとでも思ったか?
05-14 20:19

@5l1de なんでだよ。コールだろうが。まさか、知らないでふざけてると
05-14 20:17

@5l1de 味噌!!
05-14 20:03

@makimaki_niko こんくらいパリパリなのも好きだな。
05-14 20:03

あー、あと二時間ちょっと。かなり腹減った。
05-14 19:57

@5l1de 味噌!
05-14 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @ichigenya777 @aco_mgr @media_otb
05-14 19:19

@hibiki0221 今日はなんの仕事してるのかしら?
05-14 18:12

び病院一時間遅れ。それももう少しの辛抱かと思うと耐えられる、
05-14 18:07

あーとりあえず水曜日の仕事場はやめられそうだ。収入減るけど、体きついよりマシだわな。
05-14 17:32

@katanonikuo 味噌汁
05-14 15:49

しかし、これでスモールサイズ480円。普通サイズだとどうなるんだろ?
05-14 12:21

かき氷食べますね http://t.co/9H1PGMPxJz
05-14 12:18

今日は暑くなるのかな?
05-14 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5969-f3834e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック