俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 今日の最初のバカは、ネットチケットを0円で売ったんで、チケット購入者が激増したこと。多分、気づいて0円で会員登録できたやつもいたはず。
05-13 22:36

@itgeek0510 とりあえず、次やったら大会する。
05-13 21:54

時間のむだは一番精神的に応える。
05-13 21:42

@hibiki0221 今度、会員だけのための放送やって!
05-13 21:23

@itgeek0510 @hibiki_squeezy 書けた。一本丸丸会員限定の放送やれって書いた。
05-13 21:21

@itgeek0510 @hibiki_squeezy おい、苦情のフォームまで書き込めなくなってるぞwwww
05-13 21:16

@itgeek0510 @hibiki_squeezy ひでぇな。
05-13 21:07

@itgeek0510 @hibiki_squeezy 会員専用のはずが、俺見れてないし!
05-13 21:03

@itgeek0510 @hibiki_squeezy なんだよそれw
05-13 20:57

@itgeek0510 @hibiki_squeezy そういうことだよな?無料にしても追い出されることには変わりないんでしょ?
05-13 20:49

@itgeek0510 @hibiki_squeezy 俺もう見るのやめたw
05-13 20:44

@hibiki0221 ちなみに、ファミリーは確認しただけで三人追い出されてます。全員課金済み。
05-13 20:37

@hibiki_squeezy @itgeek0510 さすがにこれさひどいな。
05-13 20:36

@itgeek0510 とりあえずツイッターにつぶやいてみた。これでだめなら長尾さんにつぶやくかな。
05-13 20:26

@hibiki0221 スタッフの人に言ってほしいんだけど、チャンネル入会してるのに番組を追い出される現象がおこってます!ちゃんと入会してお金払ってるのに、ネットチケット購入者に席を譲りますとか出ます。チケット買おうにも、入会者はチケット不要なので買えないし。
05-13 20:25

@itgeek0510 やはり同じ現象おこってたか。
05-13 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @1973waiwaiwai @renmiyamura @do3ko_kaoru2525
05-13 19:19

関内、わ蔵、味噌インスパイア。野菜増し。麺は黒みがかった全粒粉、歯応え香りともよし。スープも味噌ダレもうまかった。 http://t.co/ayquXbtIDh
05-13 17:32

@reika_aiba 晴れたねー、暑くなってまいりました!
05-13 16:08

関内行くか。
05-13 16:03

@hibiki0221 しかも、野菜のソース炒めだし。ある意味新しいけど。
05-13 16:03

@tomo_daikirai 煮る
05-13 14:54

@tomo_daikirai 蒸す
05-13 14:54

@tomo_daikirai きく
05-13 14:43

久々にパズドラいじったけど、前よりちょっと楽になったかな?
05-13 14:36

@hibiki0221 うむ、地震あった。千葉と神奈川が大きかった。津波の心配はなし。
05-13 14:11

@hibiki_squeezy うーん、よく見て、かかってるのが抹茶粉じゃなく抹茶そのものだよ、あと、下はあんみつじゃなく、小豆白玉だよ!
05-13 14:05

@hiropom1970 さっぱりと、味がないとは全く意味合いが違います!
05-13 12:23

@hiropom1970 白玉と味のついてない氷か?それはなかなかきついな!
05-13 12:01

@minus95k ここの氷、きめ細かいけど、ふわふわすぎず、適度なジャリっとした感じが好きなんです。
05-13 12:00

@lumberjack0803 かなり核心にせまってます!
05-13 11:59

@hiropom1970 おしい!ヒント、これは私の朝食です。
05-13 11:55

うめー!うめーよ!
05-13 11:47

さて、わたしはどこにいるでしょう?ヒントは、店の名前に、み、は、し、の三文字が入ります。 http://t.co/hHYUtZCDhg
05-13 11:43

かき氷食べますね http://t.co/FPvwM4cFJP
05-13 11:41

きゃー!気温上がってないけど、のれん出てないけどやってたー!
05-13 11:36

映画見終わった。確認事項があったので、しっかり確認できてスッキリした。
05-13 11:29

@lumberjack0803 いや、とんでもなち引っ掛け問題です!
05-13 11:27

@kj_tiger あー、そっちではない!だいたいあってるけどそっちではない!
05-13 11:23

@hibiki_squeezy かなり近い!方向はあってる!
05-13 11:22

@asakusa_time あー、かすってる!かなりかすってます!
05-13 10:15

@keith6960 後日、反省会に出席していただきます。
05-13 10:00

@hamannex 目的は、単純に、鑑賞系?特に何があるってわけじゃないです。
05-13 09:59

@keith6960 おしい!すごくおしい!しかも、あんみつは第二希望!第一希望はかき氷!
05-13 09:54

@keith6960 かなりひねったヒントですからね。
05-13 09:51

@hibiki_squeezy もう一つ、大ヒント。今日はイベントじゃなく、じっくり映画見るだけ。さて、かなりしぼれましたね?
05-13 09:48

今日はさすがにみはし入れるだろうな。
05-13 09:42

@na0608o よし、寝よう、
05-13 09:41

でかけます。さて、私はどこに向かうでしょう?ヒントを三つ。上野、オークラ、劇場。ちょっと難しいかな?
05-13 09:39

@tomo_daikirai 雨だからね。外暗めだもんな。
05-13 09:30

今日は暑くなるはずが、朝から地震と雨かよ。で、気温上がらずと。
05-13 09:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5968-eb96d48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック