俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 行きます。久々の地元だし。
05-11 23:27

@alan_ayakasuki 国際線ターミナルならあいてるみせが・・・
05-11 23:23

帰宅。
05-11 22:58

@5l1de えー
05-11 22:22

@hibiki0221 そういや、こないだ、ナポリタン専門店に、トッピング納豆があってさー、さすがにたのむ勇気なかったよ。
05-11 22:04

で、今サウナ。
05-11 22:02

写真撮ってきたけど、Twitterならカギ垢、アメブロならアメ限のみ掲載可とのことなので、残念ながらお見せ出来ない。見てほしい…
05-11 22:01

アイドル系の子のトークライブ、思ってた以上に面白かった。生徒会長金子さんの腕もあるだろうが、しゃべりが達者だったなー。
05-11 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @M_DraDrum @info_orank @reocopon
05-11 19:19

今日はトークよりも、アイドルお披露目がメインなのかー。カメラとか持って来てないや。
05-11 18:49

今月もゴーイング学園芸能部は平日かー。しかも水曜は絶望的だー。
05-11 18:34

@hibiki0221 うちの5歳の姪は、女々しくてを歌うんだご、電話で早朝に聞かされて参ってる。
05-11 18:21

@hibiki0221 だめだ!ミキサーの手入れするときにケガしそうだから!
05-11 18:04

@dekatinman 味奉行で時間潰そう!
05-11 17:24

ライブの開始時間間違えて、安定の早く来すぎ。店の前で生徒会長金子さんにばったり。
05-11 17:23

テイクアウトのみの店なんだよなー、いつさ食ってやる! http://t.co/L44VFamsHT
05-11 17:06

@dx_spring 健康的にマンガ喫茶!
05-11 16:48

@dx_spring まっすぐ寄り道!
05-11 16:44

つーか、俺、Twitterはじむてから、食レポ店レポの腕が上がった気がする。
05-11 16:43

ちなみに店名は、和蔵。全粒粉太麺が歯応え、味ともによし。つけ麺はきっと美味いはず。スープは背脂ぱらりの濃いけどギトギトじゃないスープ。魚粉はテーブルにあって、好みでかけら店。
05-11 16:42

関内で、創業が江戸時代のいなり屋を窓の外ににらみながらアイスティーw昼飯はブッチャーズグリルやめて、気になってたラーメン屋にした。はずれ覚悟だったが、わりと当たり。今度写真とってアップしよ。
05-11 16:35

@masano888 えだてるおー
05-11 16:11

@uta0214khk なんですっぴんのとき、ちょっとしゃくれさせてるのよ!w
05-11 16:10

この天気でも二郎に行列できてる。
05-11 14:31

@na0608o 気持ちはわからんでもないけど。せめて3日前くらいには…
05-11 14:29

@na0608o そういうの、もうちょっと早めに言ってくんないと!
05-11 14:23

@hibiki_squeezy なんかすごいというか、困る盛り付けだな、
05-11 14:15

@5l1de ほんとに火ぃつけたれや!
05-11 14:12

@keith6960 いやいや、横浜、朝だし客少なかったけど面白かったよ。
05-11 11:14

ちなみに横浜光音座には、喫煙室兼競馬中継室があって、そこで普通に池島監督がくつろいでて驚いた。
05-11 10:35

横浜光音座にきてます。おやじ男優Zのイベントです。 http://t.co/dOiO8AZXKo
05-11 10:32

@alan_ayakasuki この時期めったにないことだよ!
05-11 09:59

日ノ出町に行きます。今日は夜は馬車道。間にサウナはさもうか。
05-11 09:57

@5l1de なんか、すごそうなカラオケになりそうだな・
05-11 09:03

@hibiki_squeezy しかも、今日のながれは森から強敵が出てくるという熱い流れじゃん?このタイミングでゲストはないわー。
05-11 08:58

@hibiki_squeezy そう、映画は楽しみにしてたんだけどさー
05-11 08:35

映画は見るつもりだけどさー、もう、なんか、本編をプロモーションに使うのも大概にしてほしいよなー。
05-11 08:29

いいけどさー、ここでゲスト出演はないわーwwwww
05-11 08:28

@hamannex 断言する!あれは売れない!
05-11 07:57

かっこわるいっていうか、正面のデザインがのっぺりしてるし、色が縦にわかれてるから西城秀樹のパンタロンみたいだし、なんかなー。
05-11 07:56

うわーんすごいけど、かっこわるーい
05-11 07:54

@saki_mizumi ここに書いとけばいいんだ!ジンギスカンは「やまか」ラーメン横丁の「二代目萬来軒」空港の「えびそば」スープカレーの「SUAGE」もおすすめ。
05-11 02:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5966-146ef070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック