俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de えー
05-01 23:05

@katanonikuo 敵のタマにあたると、自分もこわせるぞ!
05-01 23:03

らしく、魚のにおいがする非常にお得な果物に仕上がっていた。サプライズなしでいただけたのは、ドリンクバーのみという非常にいい勉強をした。ブッチャーズグリルのほうが安く上がるということもわかった。もう二度といくことはないでしょう。
05-01 22:57

いい勉強してきた。チェーンの焼肉などの食べ放題の店に行ってきたんだが、もう、圧巻。なぜか焼くとミノみたく丸くなる精肉とか、口の中どころか焼いている間にぼろぼろ崩れていく中オチとか、肉質がすごかった。果物食おうと思ったら、どうやら魚を切った包丁か、魚をいじった手でつかんでいた
05-01 22:56

上野オークラ五月五日はピンク大賞の表彰式です。サイン会は多分ないと思います。
05-01 20:27

上野オークラ、五月三日と四日は舞台挨拶、その後サイン会ありです。動画撮影もできます、サイン会は、色紙の用意がありませんので、私物を用意してしてください。あと、舞台に花束など持っていくこともできますので、お気に入りの女優さんは手ぶらで舞台に立たせないように!
05-01 20:24

@alan_ayakasuki ケツがなかった最初の時は、けっこう遅くなった記憶があります。九時くらいまでやってたかな?あと、花束とか、舞台に持っていくの、アリですからね。
05-01 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @dekatinman @loplos @enatanu
05-01 19:21

@katanonikuo かなり天才。ゲーム上手くないけど天才。
05-01 16:57

仕事おわり!世間は大半は平日みたいだね。
05-01 16:55

今日は仕事でいいんだよな?
05-01 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5956-a223d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック